2009年04月01日

セルコバーガー&ドッグラン

パパさんやっとお休みになったので

以前行った時 水曜日でお休みだった セルコバーガーさんファーストフード

リベンジしてきましたわーい(嬉しい顔)

_MG_6685.jpg



ボクのごはんもちゃんと持ってきてくれた?

とでも言いたそうなお顔顔(ペロッ)

ちゃんとありますよ〜ダッシュ(走り出すさま)

_MG_6707.jpg



注文したのは パパさん デラックスバーガー目

結構大きくてビックリですがく〜(落胆した顔)

でも これよりも大きいタワーがあるみたいで

パパさん次回はそれに挑戦したいと言ってました顔(イヒヒ)

食べれるのかしら。。。顔(汗)

IMG_6714.jpg



私は 無難に ベーコンチーズバーガーファーストフード

IMG_6716.jpg



ベーコンが手作りだそうで とても美味しかったでするんるん

この日は とてもお天気がよかったので

凛もまぶしそう顔(イヒヒ)

IMG_6701.jpg



お腹もいっぱいになったのでドッグランへGO車(セダン)

ドッグラン 今年はじめてです顔(なに〜)

もうすでにチャピパパさんファミリー・マグエボ・チェリーがいました犬(笑)


凛は 大はしゃぎです犬(笑)

IMG_6719.jpg



チャッピーと何をクンクンしてるのかしら?

_MG_6735.jpg



お隣にいるワンコにもごあいさつですかぁ?

IMG_6731.jpg




おやつをもらうときには みんなとってもいい子ですぅ顔(イヒヒ)

_MG_6750.jpg



凛は久しぶりのドッグランでとても楽しそうでしたよ〜犬(笑)

気付いたら 今回あんまり写真を撮っていなかったたらーっ(汗)

次回は走っている凛をいっぱい撮りたいなーカメラ

次のお休みはいつかなぁ〜 パパさんあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 凛ママ at 01:05| Comment(8) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

Mario Pasta&チョコ

久しぶりに 凛と一緒に外食をしようとおでかけしました犬(笑)

美味しいバンバーガーがあると聞いたので

行ってみたら なんと 休みがく〜(落胆した顔) ガーーーンもうやだ〜(悲しい顔)

なので 1度行ってみたかった Mario Pastaさん へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

IMG_5476.jpg



ワンコはテラス席ならOKです犬(笑)

ちょびっと寒かったけど 頑張ってみましたグッド(上向き矢印)

IMG_5465.jpg


僕の分も注文して〜とでも言いいたそうな お顔顔(イヒヒ)

残念ながら ここはドッグカフェではないので

凛のゴハンはないですよ〜バッド(下向き矢印) ごめんよ〜たらーっ(汗)

IMG_5473.jpg



パパさんはパスタ 私はピザを注文るんるん

IMG_5464.jpg



サラダバーがあって 私は温野菜をチョイスしましたひらめき

デザートにソフトクリームがあって自分でやるんですが

これが また 難しいふらふら

隣にいた おばさまが 上手〜だなんて言ってくれましたけど

いえいえ いっきにドバーっと出てしまって

上手く渦巻き状にはなりませんでした顔(え〜ん)

みなさんは やったことありますか?

寒い中でのソフトクリームになってしまいましたが

なかなかのものでしたよ〜グッド(上向き矢印) 美味しかったぁるんるん





そして14日は Valentine's Day揺れるハート でしたね〜

以前は パパさん仕事でスーツを着ていたので

毎年 1本づつ増やしていこうと ネクタイをあげてましたひらめき

が 仕事が変り 今では 冠婚葬祭以外では

まったく必要なし顔(なに〜)

なので チョコだけです顔(ペロッ)

今年は カファレルさん のチョコレートにしましたるんるん

IMG_5890.jpg



とっても可愛いでしょ〜ぴかぴか(新しい)

全部 味が違うんですよ〜わーい(嬉しい顔)

私も もちろん食べたいので顔(ペロッ)

ちゃんと2個づつ注文しました手(チョキ)

2週間ぐらいかかりそうだけど

毎日1個づつ食べようかなぁ〜と思ってまぁ〜すわーい(嬉しい顔) 
ニックネーム 凛ママ at 00:57| Comment(9) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

カフェ・ド・ヴィゾン♪

朝・夕は風もあって 少しは過ごしやすくなってきましたが

まだまだ残暑晴れ 厳しい日が続きそうですねバッド(下向き矢印)



この時期 犬(笑)と食事に行くといっても

比較的 テラス席なら決定が多い我が地域exclamation

食事に行くのも躊躇してたんですが

よ〜く考えてみたら 以前1度行った 店内決定があったじゃ〜んるんるん

と行ったところは CAFE DE ヴィゾンさん ですレストラン


IMG_4265.jpg blog.jpg



時間帯を少しずらして行ったので 貸切状態でしたひらめきラッキー手(チョキ)

まだランチをやっていたので 二人ともパスタランチを注文るんるん


IMG_4298.jpg blog.jpg



お店の方も親切で 凛もちょこっと遊んでもらえましたよ犬(笑)


IMG_4274.jpg blog.jpg



この季節は エアコンの効いてる店内で食事が1番あせあせ(飛び散る汗)

としみじみ感じました顔(イヒヒ)





そして。。。

前回 案外キャミが似合っていた凛(いつもの親バカですけどね顔(ペロッ)

調子にのって 自分で編んでみましたわーい(嬉しい顔)

去年も編んだんですけど パパさんに不評だったので新しくしました。

ちょっとシンプルすぎたので 家にあったピンクのリボンを付けたら。。。


IMG_0700.jpg blog.jpg



まるで 凛子ちゃん?顔(ペロッ)

女の子ちっくになっちゃいました顔(汗)


IMG_0721.jpg blog.jpg



ママさん いいかげんにして下さいあせあせ(飛び散る汗) ボクで遊ばないで犬(怒)

って言ってるみたいですよねexclamation

ごめんごめんふらふら でもよ〜く似合ってるよ 凛子ちゃん揺れるハート
ニックネーム 凛ママ at 12:55| Comment(6) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

素敵な場所♪

もっと早くUPしようと思ったのですが

ちょいと 遅くなってしまいました顔(汗)

前回の記事のドッグランへ行く前にレストランを食べようと

行ったのは CALM(カーム)ですexclamation×2


IMG_3659.jpg blog.jpg



ここはテラスのみ犬(笑)決定です。(ワンコにお水を出してくれますexclamation

目の前が海で 風が気持ちいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちゃんとパラソルもあるので

暑くなっても決定ですねるんるん


IMG_3641.jpg blog.jpg



はじめは ちゃんと大人しくしていた凛ですが。。。

椅子のすき間から覗いていますひらめき


IMG_3646.jpg blog.jpg



と言うのも 隣がダイビングショップになっていて

そちらに犬(笑)がいたものだから

気になって仕方がないようですあせあせ(飛び散る汗)



ランチは平日のみもうやだ〜(悲しい顔)

でもパスタ好きな夫婦(特にパパさん)なのでパスタを注文るんるん


IMG_3655.jpg blog.jpg


私が注文したのは ナスとフレッシュトマトだったんですが

生ハムがのっていて すごく美味しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そしてパパさんが 名前は忘れちゃったけど 大盛りを注文あせあせ(飛び散る汗)

お皿を見てビックリ目 大きいし 量もすごいexclamation×2

でも心配ご無用あせあせ(飛び散る汗) パパさんちゃんと完食しました顔(イヒヒ)


お店の方もとても親切るんるん 雰囲気もいいひらめき

なんてったって 食事が美味しいぴかぴか(新しい)

これから こちらへ行く回数が増えそうですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 凛ママ at 11:44| Comment(10) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

リベンジ!

以前の日記(2/15)で暖かくなったらテラス席を設けると聞いていた

TONY’Sへ行ってきましたレストラン

前回は歩いていったんですが今回は車(RV)
(根性なしの飼い主です顔(ペロッ)


IMG_3612.jpg blog.jpg



中にに入るとお店の方が「アロハ〜exclamation」と言って出迎えてくれます。

雰囲気はハワイっぽくリゾート

メニューもハワイアンかな。。。

パパさんはランチプレート 私は1日10食限定というハンバーガーファーストフードを注文


IMG_3628.jpg blog.jpg



お店の雰囲気もメニューもハワイっぽいのに

なぜだか 食事の量は少なくバッド(下向き矢印)
(ここは日本なので当たり前でしょうけどねふらふら

パパさんかなりショックだったみたいですもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_3621.jpg blog.jpg



犬(笑)はテラス席のみ

びゅーおを見る展望台に設置されているので屋根はなく

パラソルとかもまったくなかったです顔(え〜ん)

この日はちょっと風もあったりしたのでよかったけど

これからもっと暑くなるとかなり厳しいかも犬(泣)
ニックネーム 凛ママ at 12:16| Comment(5) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

おでかけ〜 U^ェ^U

だいぶ暑くなってきましたねバッド(下向き矢印)

お散歩の時間を少しづつずらしはじめてます犬(足)


そんな暑くなってきた中 先週のお話なんですが

お友達のAちゃんと凛とおでかけしてきました車(RV)

と言ってもランチレストランがメインのお話なんですけどね顔(イヒヒ)

行ったのは レモントリーですexclamation×2

行く前に電話で確認あせあせ(飛び散る汗)

ドックカフェではないけど1階だけなら決定と聞きルンルンで行きましたるんるん

行ったら駐車場混みこみ顔(なに〜)

第2駐車場もいっぱいで仕方がないので少し待ってから入ったんですが

先に入ってくれたAちゃん ワンコダメバッド(下向き矢印)と言われちゃったと。。。

えぇーーーあせあせ(飛び散る汗) 電話でいいって言ったのにぃもうやだ〜(悲しい顔)

と今度は私が電話でいいって言われたんですがーと言ったら決定

んーーーいったいどうなっているんだ?ここは?

ここに行く時は電話確認が必要かもですexclamation×2


IMG_3471.jpg


IMG_3453.jpg



注文したのはランチメニューのチキンのカリカリ?だったかな顔(汗)

デザートのプリンもとっても美味しくるんるん

混んでいるのがよ〜くわかりましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3465.jpg



そして ちょっと いや だいぶ恥ずかしいのですが。。。

あまりに私のジェスチャーが面白く写ってたので載せてみようと思いますカメラ

IMG_3447.jpg



凛をカメラ目線にしようと思ったのですが 笑えますよね顔(イヒヒ)

思いっきり笑ってやって下さ〜い顔(ペロッ)


そして車の中で突然 凛があせあせ(飛び散る汗)

IMG_3445.jpg


なんとAちゃんの膝の上に自分からのっかっていくではないですかあせあせ(飛び散る汗)

前回も運転している腕にアゴをのせたりしていたけど

これはかなりビックリexclamation×2

この話を聞きカメラを見たウチのパパさん

自分限定の行動だと思っていたので

ヤキモチでAちゃんに嫉妬の嵐だったのは言うまでもないですけどね顔(イヒヒ)

また連れてってもらえるといいねるんるん犬(笑)
ニックネーム 凛ママ at 19:57| Comment(13) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

GW Part2

GW Part2 ですわーい(嬉しい顔)

この日 行ったのは 麺匠ですレストラン

前に1度行ったときはちょうどお昼休みの時間だったようで入れずもうやだ〜(悲しい顔)

今回はリベンジですわーい(嬉しい顔)

システムが変っていてバイキング方式なのに

支払いが自己申告制?

美味しいグッド(上向き矢印)と思ったらいくら入れてもいいけれど

下限の金額が¥800と決まっていましたあせあせ(飛び散る汗)
(以前は¥500だったようです)


IMG_3180.jpg blog.jpg



種類は多く パスタ・ラーメン・丼物・焼きそば etc

ちょっと味濃いめだったので薄味好みの私達には。。。

そしてここはテラスのみペット決定

ちゃんとペットシーツや食器もありましたよるんるん


IMG_3179.jpg blog.jpg




お腹もいっぱいになり次に目指すは 先月できた牛臥公園へ車(RV)

IMG_3186.jpg blog.jpg



できたばかりで人の多いことexclamation×2

駐車場も混みこみでした顔(え〜ん)

ウインドサーフィンやっている人もいましたよるんるん



IMG_3197.jpg blog.jpg



子ども連れの方が多かったけど

犬(笑)連れも多く凛はクンクンごあいさつに大忙しでしたふらふら

IMG_3188.jpg blog.jpg


おNewの公園なのでとてもキレイで

風が心地よく 所々芝もあったりでいいところかもわーい(嬉しい顔)

お家から車で10分ぐらいのところなので また行こうね凛揺れるハート
ニックネーム 凛ママ at 00:09| Comment(9) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ミーハー?

私の地域では 有名人のお店がないなぁたらーっ(汗)と思っていたら 

あるじゃなぁ〜いるんるん

でも長らくお休みしているようで再開したら行くぞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

と思っていた Cafe Naturel に行ってきました手(チョキ)


IMG_2553.jpg blog.jpg



ミーハーな私は工藤夕貴さんを探したけど姿はなしバッド(下向き矢印)

ざんね〜んバッド(下向き矢印) この時はいなかったようです顔(え〜ん)


IMG_2560.jpg blog.jpg



テラスはワンコOKるんるん

お天気はよくてもさすがに富士山の麓

ちょっと寒かったです顔(汗)

でも暖かいコーヒーとショコラバースデーで身もココロもぬくぬくですわーい(嬉しい顔)


IMG_2568.jpg blog.jpg



入った時とお会計の時しかお店には入らなかったですが

思ったより少しだけ狭いかな?

工藤夕貴さんに会えなかったのは残念でしたが

全体の雰囲気&スタッフの方はよかったのでGoodでするんるん




ー(長音記号2)  お   ま   け  ー(長音記号2)

ちょっと前ですが。。。

このところ凛のおやつを手作りしてあげてないなぁ〜たらーっ(汗)と思い

クッキーを焼いてみましたぁわーい(嬉しい顔)


IMG_2477.jpg blog.jpg

林檎クッキーですexclamation

すりつぶした林檎も中にいれてトッピングも林檎にしてみましたあせあせ(飛び散る汗)

形はあえて整えずに焼いたんですが

凛には形はどうでもいいようでふらふら 食いつきGood

また作ってあげるからねexclamation×2

今度は何にしようかなぁ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム 凛ママ at 15:22| Comment(10) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

チュチュルリエ♪

今日はママさん お疲れのようなので
ボク凛がお話しま〜すカラオケ
最後まで頑張るぞぉーーー犬(笑)



ママさんが「凛 お出掛けだよぉ〜」ってウキウキしてましたあせあせ(飛び散る汗)
「今日はママのお友達のお店に行くからお洋服着ようね」だってたらーっ(汗)
あんまりブティック好きじゃないけど お出掛けできるからまっいいか犬(笑)



入口のところでママが
「本当はここのお店はワンコはダメだけど特別だからいい子にしててね」
しょうがないから大人しくしててやるかぁーあせあせ(飛び散る汗)

tuturlie(チュチュルリエ)ってお店らしいよexclamation

IMG_2655.jpg blog.jpg



なんか かっこいいお店だねぴかぴか(新しい)
時々ここでコンサートもするんだってあせあせ(飛び散る汗)
ママのお友達のmasamiちゃんに抱っこしてもらったんだぁ〜揺れるハート(下)

IMG_2637.jpg blog.jpg



ママはmasamiちゃんとお話はずんで ボクのことほったらかし犬(怒)

IMG_2636.jpg blog.jpg



でもmasamiちゃんもお店の女の人も
いっぱい撫でてくれて かわいいって言ってくれたんだ犬(笑)

IMG_2648.jpg blog.jpg


masamiちゃんのおうちの子になっちゃおうかなー(長音記号1)

突然ママ登場わーい(嬉しい顔)
あら〜凛あせあせ(飛び散る汗)
masamiちゃんはお店をやってるからお休みなくて
凛は毎日お留守番になっちゃうのよ〜それでもいいのかしら顔(イヒヒ)



ぎゃーボクの大嫌いなお留守番 やだよ〜犬(泣)
しょうがないからママのところでいいかっ犬(笑)


帰りにバナナドーナツをお持ち帰りして
ボクはおうちで中のバナナだけ食べたけど美味しかったよ犬(笑)

IMG_2656.jpg blog.jpg


ふぅ〜初のレポーター凛カラオケ これでおしまい
うまくできたかなぁ〜?
みんなどうだった?
ニックネーム 凛ママ at 22:37| Comment(13) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

カフェ&紅葉紅葉

我が家のわりと近くに犬(笑)決定カフェがあると聞き
行ってみたのは カフェ・ド・ヴィゾン ですレストラン

IMG_1817.jpg blog.jpg



座った席の隣にチワワちゃんがあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1811.jpg blog.jpg



凛はずーっと直視目クゥ〜ンクゥ〜ン揺れるハート言ってましたexclamation
困ったやつですふらふら
でも私達の注文したパスタがきたとたんダッシュ(走り出すさま)

IMG_1813.jpg blog.jpg



じーっ&チラ見してました顔(え〜ん)
見ててもあげないですよぉexclamation
料理を撮るのをすっかり忘れてましたが
少し太めのパスタで懐かしい感じでした。
ここはお水にちゃんとレモンが入ってましたよるんるん



そしてやっと重〜い腰をあげてくれたパパさんるんるん
紅葉を見るべく 駿河平自然公園 へ車(RV)


IMG_1822.jpg blog.jpg

IMG_1824.jpg blog.jpg



期待大グッド(上向き矢印)だったんですが
まだ少ししか赤くなってなく残念でしたバッド(下向き矢印)
凛は何をしてるのかなーと思い下を見たら
枯葉の中で一生懸命後ろ足で掘ってました顔(汗)
こらぁー何しとるんじゃーパンチ

IMG_1828.jpg blog.jpg



枯葉の中にいると何かやらかしそうなので
つり橋へ移動犬(足)
余裕よーあせあせ(飛び散る汗)と思い渡ってみましたが
「ギャー」と悲鳴をあげ(決してきゃーではない顔(汗)
「揺らさないでよむかっ(怒り)」と目うるうるしていたのは私です顔(泣)
凛はぜんぜん平気犬(笑)
ママを置いていかないでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1820.jpg blog.jpg



いっぱい自然を堪能したあとは帰りに銀杏並木へダッシュ(走り出すさま)

IMG_1836.jpg blog.jpg



まっ黄色で
思わず「うわぁーーキレイぴかぴか(新しい)」と叫んでましたわーい(嬉しい顔)

IMG_1837.jpg blog.jpg



また来年も連れてってもらえると嬉しいよねっあせあせ(飛び散る汗) 凛犬(笑)
パパさん よろしくねーるんるん




ニックネーム 凛ママ at 15:28| Comment(8) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

マリー伊豆店へ

随分前から行きたかったマリー伊豆店へやっとこさ行ってきました犬(笑)
ここはテラス席なら犬(笑)決定です。

IMG_1750.jpg blog.jpg

お店の中も雑貨が販売されていたりとか
なかなか雰囲気のいいところでした。



パパさんが注文したパスタレストラン

IMG_1716.jpg blog.jpg

量は言うまでもなく女性向きあせあせ(飛び散る汗)
これではパパさん足りません顔(え〜ん)あちゃーですね顔(汗)
中でパンを作っていて購入したパンをこちらで食べても決定
私は購入したパンをいただきましたが
これまた美味しいるんるんカメラ撮り忘れましたぁがく〜(落胆した顔)


テラスの雰囲気はというと

IMG_1737.jpg blog.jpg

IMG_1728.jpg blog.jpg

緑がいっぱいあって テラス席もいくつかあるんで
なかなかGoodでしたぴかぴか(新しい)


お天気もよかったのでぽかぽかでした晴れ

IMG_1733.jpg blog.jpg


テラスが広くて凛もかなり気に入ったようです犬(笑)

IMG_1739.jpg blog.jpg


パンを購入するとき雑貨店の方もチェーックグッド(上向き矢印)
欲しかったアイアンのトリベットがあったexclamation×2
帰りに買っていこうと思っていたので
食事のお会計を済ましルンルンで行ったら
ないあせあせ(飛び散る汗) ないじゃーん顔(なに〜)
えーーー たしか3個あったのにダッシュ(走り出すさま)
お店の人に聞いてみたら
あっという間に3個売れてしまったと言われ
がーーん ショックがく〜(落胆した顔)
パンを買ったときに見るだけでなく
買っとけばよかったと後悔もうやだ〜(悲しい顔)
また仕入れておきますねexclamation×2と笑顔で言われてしまいました顔(汗)
パパさんもここのお店の雰囲気が気に入ったようなので
また連れてきてもらえばいっかあせあせ(飛び散る汗)
よろしくね パパさん揺れるハート



ー(長音記号2) お  ま  け ー(長音記号2)

以前から私たち夫婦ではまっている You Tube パソコン
見ている人も結構いるようですねるんるん

なかでも私のお気に入り Talking dogs
めちゃくちゃ笑えますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
これは凛もお気に入りです犬(笑)
どちらかというと画面でなくスピーカーの方に興味があるようで
何度も首を左右にかしげて聞いていますexclamation×2
それがまた カワユイ揺れるハート(ハイ親ばかです顔(イヒヒ)

パパさんのお気に入りは dog bites foot
これもまた かなり笑えますexclamation×2

よければみなさんも見てみてぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ニックネーム 凛ママ at 15:04| Comment(5) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

お留守番犬(泣)

近くにありながら1度も入ったことがなかった
THE BLUE WATERにお友達のM嬢と行ってきましたレストラン
ここは犬(笑)ダメなので凛はお留守番ですバッド(下向き矢印)

入り口はブティックになっていて奥にカフェがあるんです。
平日のランチだったんですが
待っている人が何人かいて混みこみでした顔(え〜ん)
川沿いにあるので窓側は景色もよく食事も美味しかったですぅーわーい(嬉しい顔)



これはM嬢が注文したカレーだったような。。。

IMG_1677.jpg blog.jpg



そして私がたしかチキンソテーだったような。。。

IMG_1678.jpg blog.jpg



これがメイン?のアップルパイですぴかぴか(新しい)

IMG_1679.jpg blog.jpg

めちゃ美味しかったぁーるんるん
あぁーまた食べたーいあせあせ(飛び散る汗)



食事&ショッピングをして帰ると
凛は案の定 怒りんぼさんになっておりました犬(怒)
でもM嬢がいっぱい遊んでくれたので
あっというまにごきげんな凛にexclamation×2
よかったね凛揺れるハート

IMG_1684.jpg blog.jpg



実はM嬢 めでたいるんるんことに ご懐妊なんですぴかぴか(新しい)Good
座ったときは結構お腹の膨らみがわかるけど
立つとそんなに目立たないかも顔(イヒヒ)
凛がM嬢のお腹を蹴らないか心配で心配であせあせ(飛び散る汗)

IMG_1682.jpg blog.jpg

ベビーちゃん揺れるハート無事に出てきて
凛と遊んでネるんるん



ー(長音記号2) お  ま  け ー(長音記号2)

我が家の大黒柱 パパさん 健康診断で中性脂肪上上
本人もかなり やばったらーっ(汗)って感じだったようで
自転車通勤 始めて早2ケ月顔(なに〜)
1週間もてばいい方だと思っていた私が間違ってた?
かなりビックリですがく〜(落胆した顔)
だんだん寒くなってきたので 
そろそろ終わりに近づいているかな〜と思い
プレッシャーをかけようと(いじめ?)
手袋を編んでみましたわーい(嬉しい顔)

IMG_1754.jpg blog.jpg

さぁー これで自転車通勤 続けないではいられない?顔(イヒヒ)

ニックネーム 凛ママ at 00:25| Comment(7) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

破壊王子 健在顔(汗)

犬(笑)と一緒にレストランできるところを探し先日行ってきました車(RV)
らんちのしっぽというところです。
とてもアットホームな雰囲気のところでしたるんるん

IMG_1711.jpg blog.jpg


入っていきなり看板犬に吠えられ凛はジョーバッド(下向き矢印)してしまい大慌てあせあせ(飛び散る汗)
テラス席もあるとのことでそちらに移動しました犬(足)


移動してもついて来る犬(笑)
かなり凛はびびってました犬(泣)

IMG_1696.jpg blog.jpg



もう1匹の犬(笑)はかなり大人しく
凛のほうがまとわりついてましたexclamation

IMG_1710.jpg blog.jpg

IMG_1695.jpg blog.jpg

そちらのHPの写真集にのせてもらいましたが
大人しくしていない凛は何度も撮りなおしてもらい
結局パパさんが動かないようにとハーネスを引っ張って
首をしめられているようなカメラになってしまいました顔(泣)
ガーンもうやだ〜(悲しい顔) せっかく載せてのらったのに。。。




そして本日のタイトル 破壊王子 
いままで数多くのおもちゃを破壊してきた凛exclamation×2
しばらくはなかったのに とうとうやってしまったたらーっ(汗)


1番古いおもちゃ ぶたさんです揺れるハート

IMG_0776.jpg blog.jpg



結構お気に入りだったはずなのにバッド(下向き矢印)

IMG_1445.jpg blog.jpg



やってしまいましたちっ(怒った顔)
破壊されてしまった後は必ずパズルのように全部そろっているか確認あせあせ(飛び散る汗)
誤飲してしまったら怖いのでexclamation×2
仕方がないので新しい ぶたさんをチョイスるんるん

IMG_1675.jpg blog.jpg



前のよりちょっと大きいけど ちゃんとくわえられるので決定
と思っていたら なんとあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1752.jpg blog.jpg


ありえな〜いBad
購入して2週間ですよ顔(なに〜)
破壊王子はまだまだ やらかしてくれそうです顔(え〜ん)



ニックネーム 凛ママ at 00:11| Comment(6) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

カフェでランチ

前から1度行ってみたかった
Lemon Balmでランチレストランしてきましたぁるんるん

ここはテラス席ならワンコ決定なんですよ犬(笑)
以前1度行ってみたんですが
あまりにも晴れ良すぎて
凛にはちょっとしんどいかもバッド(下向き矢印)と諦めての
再チャレンジだったのでルンルンでしたるんるんるんるん


入り口はこんな感じですグッド(上向き矢印)

IMG_1412.jpg blog.jpg



テラス席の前には凛の大好きな芝生があせあせ(飛び散る汗)

IMG_1374.jpg blog.jpg



案の定 もう降りたくてしかたがありません犬(足)

IMG_1388.jpg blog.jpg



そして ちょっとしたすきに顔(汗)
(決してフンではないですよグッド(上向き矢印)

IMG_1389.jpg blog.jpg



食事はというと パパさんはジェノベーゼ

IMG_1405.jpg blog.jpg



私はバニーニ(チキン)を注文

IMG_1409.jpg blog.jpg



バニーニ もちもちしていて美味しかったですわーい(嬉しい顔)
けれどパパさん この量ではたりません顔(汗)
なのでここのイチオシのフレンチトーストも注文グッド(上向き矢印)
イチオシと言うだけあって
かなり美味しかったですexclamation×2

IMG_1410.jpg blog.jpg



凛はというと
私達が食べているときはちゃんといい子で待ってました犬(笑)
お利口さんるんるん左いつもの親バカあせあせ(飛び散る汗)すみませんです顔(イヒヒ)

IMG_1385.jpg blog.jpg



お隣の席にいた幼稚園生ぐらいの
2 girls が凛のことが気になってか
何度となく来てくれて 凛はかなりご機嫌でした揺れるハート


また行こうねグッド(上向き矢印) 凛るんるんるんるん

IMG_1403.jpg blog.jpg



ニックネーム 凛ママ at 11:26| Comment(8) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ランチ

凛の調子も良くなったので
いつだったかお散歩の途中で見つけたお店に
行ってみようかということになり
凛パパと一緒に行ってきました犬(足)
ひねもすcafeというところです
お昼時というこもありジャージャー麺をたべましたレストラン
スープもお野菜がいっぱい入っていて美味しかったですわーい(嬉しい顔)
そのお店 元は蔵だったようで ちょいと昭和を感じるような雰囲気でしたるんるん
ワンコは1階のみでコーギーのテスちゃんがいました
凛は入ったと同時にテスちゃんに吠えられ
あてつけのようにフンをしてしまいました顔(汗)
食べ物やさんなのに こいつぅーーーって感じでしたむかっ(怒り)
でも最後には一緒に遊べて凛的にはよかったみたいです犬(笑)

IMG_1315.jpg blog.jpg
必ずテーブルの下に隠れる凛ですたらーっ(汗)


IMG_1343.jpg blog.jpg
看板犬テスちゃんです犬(笑)


IMG_1342.jpg blog.jpg
凛は新幹線新幹線に乗って我が家に来たんですが
テスちゃんは九州の方から飛行機でやって来たそうです飛行機
思わず うー負けたぁ犬(泣)と言ってしまった凛ママです顔(汗)
ニックネーム 凛ママ at 11:12| Comment(10) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする