2009年03月23日

トリミング

少し前のことですが トリミングへ行き キレイになってきましたぴかぴか(新しい)


ボディもすっきりでするんるん

IMG_6509.jpg




今回 頭まわりも少し切ってもらったけど

次回は揃えるぐらいにしてもらおうかしら顔(イヒヒ)

IMG_6525.jpg








ところで 話は変り

3連休でしたが みなさんは楽しい時間を過ごされましたか?


我が家はというと。。。

パパさん ず〜っと仕事もうやだ〜(悲しい顔)

そのせいかどうかはわからないけど

久々に やってくれましたがく〜(落胆した顔)

怒られると いつもお腹出し顔(汗)

IMG_6621.jpg




ごめんなさい犬(泣)とでも言いたそうに首をすくめているけど

本当に反省してるのかしらたらーっ(汗)

IMG_6604.jpg



まだまだ 我が家では安いクッション&カバーは

変りそうにないです顔(汗)








ー(長音記号2) 本日のおまけ ー(長音記号2)

ホワイトデーなんてすっかり忘れていると思っていたパパさん顔(ペロッ)

ちゃんとケーキ屋さんでケーキを買ってこようあせあせ(飛び散る汗)

と考えていたみたいだけど 仕事帰りにはもう閉まっていて断念たらーっ(汗)

なので私の大好物の 柿の種を大量に買ってきてくれました手(チョキ)

しばらくは これだけでルンルンな私で〜するんるん



実はまったくないと思っていたので

勝手に自分で食べたいものを調達してました顔(ペロッ)

IMG_6590.jpg



まだ生キャラメル食べてなかったので とっても楽しみ〜ひらめき

きっと みなさんはとっくに食べてますよね〜顔(イヒヒ)

噂通り 本当にお口の中でとけて 普通のキャラメルとは別物でしたわーい(嬉しい顔)



IMG_6599.jpg


生キャラメルプリンもとっても美味しくて

キャラメルの風味が満載でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 凛ママ at 20:15| Comment(7) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

☆トリミング&新年会☆

かなり ボサMAXになっていた凛犬(泣)

やっと すっきりしました〜犬(笑)

今回も 可愛くしてもらいましたよ〜揺れるハート

IMG_5837.jpg blog.jpg



ボサボサだったとき ちょっとお口まわりがのびのびだったので

私がちょいとカットをしたんですが どうやらバラバラだったようで

トリマーさんに

「もしかして ちょっと切りましたか?」と聞かれちゃいました顔(ペロッ)

ばっ ばれたぁ〜顔(え〜ん) さすがプロの方は 違いますね〜exclamation×2

IMG_5824.jpg blog.jpg



密かに アフロへの道をすすめようと

パパさんに内緒で 今までトリマーさんにお話してたんですけど

今頃になって パパさん

「最近 凛の頭が大きくなってない?」 ですってーーあせあせ(飛び散る汗)

気付くの遅いですよね〜顔(イヒヒ)

あれほど反対していたけど 可愛いから決定もらっちゃいましたるんるん

まあ 凛は何でも似合うからーと

か〜なり親バカなパパさんでしたふらふら





そして 週末 お友だちの家で新年会がありましたぁわーい(嬉しい顔)

もちろん 凛もパパさんも一緒でするんるん

久しぶりに すずちゃんにも会えましたるんるん

IMG_5447.jpg blog.jpg



ちょっとづつ すずちゃんとの距離も近くなってきたようで

凛も嬉しかったようです犬(笑)

IMG_5436.jpg blog.jpg



全員で8人だったんですが そのうち1月生まれが4人

2月生まれが1人ということもあって

お友達が ケーキを用意してくれてましたバースデー

IMG_5423.jpg blog.jpg


ヴォアラクテ のケーキ 久しぶりでとっても美味しかったです〜Good



そして すずちゃんママさんとパパさんからプレゼントもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

マフラー1枚しか持っていなかったので ちょ〜嬉しかったでするんるん

IMG_5860.jpg blog.jpg



そしてパパさんにもマルチプライヤーわーい(嬉しい顔)

この手のものが大好きなパパさん 大喜びですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5848.jpg blog.jpg



みんな ありがとうーーexclamation×2

とっても楽しい時間が過ぎて 気付けば3時過ぎてました顔(汗)

翌日(当日?)11時に目覚め

慌てて凛のお散歩にでかけた 私たちでした顔(え〜ん)


ニックネーム 凛ママ at 12:43| Comment(8) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

トリミング〜

か〜なりボッサになっていた凛

IMG_3153.jpg blog.jpg

やっとこさトリミングに行ってきました美容院



トリミング中は いつも凛とは入れないところへと

ボルカノへ行ってきましたレストラン

学生のころからずーーーっとやっているお店で

お店の中もとってもレトロちっくです。

なぜだか たまにめちゃくちゃ食べたくなるあせあせ(飛び散る汗)パスタ屋さんです。

IMG_3487.jpg blog.jpg



学生のころはパパさんも行っていたようで

「もしかしたら隣の席で食べてたかもしれないねぇ〜」

なんて言いながら食べたのは

私がボロニア(左) パパさんがイタリアンオムレツ(右)です。

IMG_3492.jpg blog.jpg



ソースがほんのり甘くとろみがついていて麺は太め

やみつきになる味ですexclamation


そしてわが町にも温泉が出た〜あせあせ(飛び散る汗)らしく

最近 その施設ができたというので

日帰り温泉 ざぶ〜ん へ行ってきました。

温泉につかりマッサージもしてもらい最高グッド(上向き矢印)です。


そしてお友達のM嬢の可愛いBaby(幸くん)に会いに揺れるハート

私は何度か会ってはいたけどパパさんは 初るんるん

おっかなビックリ抱っこしている姿が笑えました顔(イヒヒ)

IMG_3518.jpg blog.jpg

大きくなったら凛と遊んでねるんるん


そしてすっきりした凛の登場です犬(笑)

IMG_3540.jpg blog.jpg


ちょっとのお散歩でもハァハァしていたのでBodyは短めにしましたはさみ

これで次回は7月頃でいいかも〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム 凛ママ at 13:01| Comment(15) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

トリミング

12月も半ばを過ぎ 今年もあとわずかですねexclamation

凛をキレイにしなくちゃあせあせ(飛び散る汗)
年賀状のカメラも撮れないぞ〜と思い
やっとこさ トリミングへ行ってきました美容院
今年最後のトリミングですexclamation

か〜なり ぼっさぼさになっていた凛犬(泣)
ブラッシングしてもすぐに ぼさバッド(下向き矢印)状態でしたふらふら

IMG_2002.jpg blog.jpg


凛がトリミングしている間 パパさんとランチでするんるん
カスケードへ行ってきましたぴかぴか(新しい)

少し早めに行ったせいか それほど混んでなく ラッキーわーい(嬉しい顔)

IMG_2008 blog.jpg

ここのパスタは美味しいるんるんるんるん
もちろん いつものようにパパさんは大盛りですけどね顔(汗)
たまたま4・5日前 我が家の夕食もかぼちゃスープだったんですが
じぇんじぇん違っていて(あたりまえと言えばあたりまえですけどふらふら
かぼちゃスープも美味しかったぁGood

本当はクリスマスに行ければ一番いいんでしょうが
ここは犬(笑)ダメなので仕方がないですね顔(え〜ん)



そして見違えるほどキレイになった凛ぴかぴか(新しい)
今日もいい子でいたようです犬(笑)

IMG_2011.jpg blog.jpg

これで新年が向かえられるぞぉ〜犬(笑)





ー(長音記号2) お  ま  け ー(長音記号2)

前から ずぅ〜っと欲しかった Wii
我が家でも やっと GETしました手(チョキ)
と言っても どうやらこれが 
クリスマスプレゼントになってしまったようです顔(泣)
まぁ 何もないよりは いいかあせあせ(飛び散る汗)
(何事もポジティブに考えないとネわーい(嬉しい顔)

IMG_1888.jpg blog.jpg

Wii Fitも一緒に購入揺れるハート
かなり はまっておりますexclamation×2
私が。。。 というより パパさんがですがく〜(落胆した顔)

IMG_1997.jpg blog.jpg

はじめは凛も 何事?って感じで
飛び跳ねてきたり じゃれてきたりしてましたが
最近では またやってるのバッド(下向き矢印)的に
冷た〜い目で見てます顔(汗)

これで少しは メタボ 解消できるといいんですが。。。顔(イヒヒ)
ニックネーム 凛ママ at 12:00| Comment(7) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

トリミング美容院

久々にトリミング美容院行ってきましたぁ
前回5mm残しだった為か
めちゃくちゃ のびてはいなかったので
2ヶ月も間があいちゃいましたたらーっ(汗)

パパさんと久しぶりにレストラン行こうと
ルンルンでイタメシがいいなぁ揺れるハートなどと考えていたら
なっ なんと町内の方が亡くなられて(それも同じ組)
お手伝いをしなければいけなくなってしまいました顔(汗)
なのでトリミングが終わっても1日お預かり状態犬(泣)
ご近所さんとの付き合いも大事なので
仕方がないんですが。。。

ここに引っ越してきて早9ヶ月
すでに2回目ですたらーっ(汗)
喜ばしいお手伝いならいいけれど
悲しいお手伝いは切ないです。。。



凛はというと ちゃんといい子でいたようですexclamation
ちゃんとキレイになってましたぁぴかぴか(新しい)

IMG_1347.jpg blog.jpg



ちょうど赤い羽根募金の羽がきていたのでつけてみました犬(笑)
今のは刺す針金がついてないんですねあせあせ(飛び散る汗)
もしかして知らなかったのは私だけかもバッド(下向き矢印)

IMG_1365.jpg blog.jpg



だいぶお疲れだったようで
帰ってしばらくしたら縛睡でした眠い(睡眠)

IMG_1328.jpg blog.jpg

凛 1日 お疲れさま犬(笑)

ニックネーム 凛ママ at 12:06| Comment(4) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

トリミング

トリミング美容院行ってきましたぁ〜犬(笑)
今回は前日まで‘ひさびさにカラオケカラオケ行こっかグッド(上向き矢印)‘と
言っていたんですが
当日になって‘やっぱマッサージにしな〜いあせあせ(飛び散る汗)‘と
言ってみたらパパさんも同じことを
考えていたようで速攻決定
あちこちに電話しまくり
どこも予約いっぱいでなかなかバッド(下向き矢印)
やっと見つかり初めて行ったところだったんですが
気持ちよかったぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるんです
あの痛気持ちいいがなんともいえましぇ〜んわーい(嬉しい顔)
いや〜マッサージ最高ぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そしてかなりボッサになっていた凛

IMG_0712.jpg blog.jpg


少し歩いただけではぁーAしていたので
‘今回バッサリしたいなぁ‘と言ってみたがパパさんは反対バッド(下向き矢印)
‘凛はふわふわの方がかわいいのさ〜‘とあせあせ(飛び散る汗)
サッカー観戦に気合いがはいっているようで
私の話はそっちのけ顔(え〜ん)
横で凛と私が白〜い目で見ているのも知らないで
パパさんは発狂しまくりふらふらです
けれど試合が終わったと同時に
‘バッサリしちゃっていいよー‘とご機嫌なパパさん
何ゆえ?と思ったら
日本が勝ったからだそうで
わけわからん顔(なに〜)です
まぁごパパさんの許可が出ましたので
バッサリ夏バージョンにしましたぁGood

IMG_0721.jpg blog.jpg

IMG_0738.jpg blog.jpg

5ミリ残し
かなり切っちゃいましたはさみ
これから暑くなるからいいのさあせあせ(飛び散る汗)
パパさんの第一声
‘凛じゃないみたーいがく〜(落胆した顔)
でも行動は思いっきり凛です犬(笑)



ー(長音記号2)お ま けー(長音記号2)

先日京都の漬物を送ってきてくれたYさん
なんとメロンまで送ってくれましたわーい(嬉しい顔)
ルンルンしていたら
パパさんの会社の人までなんとメロンをexclamation×2
ダブルメロンです顔(メロメロ)

IMG_0600.jpg blog.jpg

我家は貧乏なのでメロン買えましぇんたらーっ(汗)
なのでとっても嬉しかったですぴかぴか(新しい)
とっても甘くて美味しかったですぅ手(チョキ)
ご馳走様でしたexclamation×2
そしてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 凛ママ at 17:42| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

トリミング

ちょっとボサボサになっていた凛

IMG_1271.jpg blog.jpg


なのでトリミングに連れていきましたぁ美容院
トリミングしている時間は
ある意味パパ・ママの自由時間ぴかぴか(新しい)
この時間を有意義に過ごさねばと
マッサージ大好き夫婦は
オアシス御殿場へGO車(セダン)
ここは温泉いい気分(温泉)ではないけど
マッサージめちゃ気持ちいいんですよぉexclamation×2
やってくれる人はたくさんいるけど
どの人にあたってもハズレないんですわーい(嬉しい顔)
パパさんのお給料も入ったことだし
今回は80分コースるんるん
マッサージしてくれた若〜いおにいさんに
随分ため込んじゃいましたねぇ〜って
お金は貯まらなくても
疲れ・コリはじょうずに?ためれるたらーっ(汗)
普段からストレッチした方がいいですよぉ〜
ってわかっちゃいるけど
これがまた なかなかできないのよねぇ〜顔(汗)
あっという間の80分
えぇ〜もう80分たったのぉ〜って感じで終了あせあせ(飛び散る汗)
気持ちよかったぁ揺れるハート
とってもリフレッシュできたパパ・ママでしたぁわーい(嬉しい顔)

凛を迎えにいったら犬(足)
いつものように 狂いまくって
ボクを置いてどこいってたんだよぉーむかっ(怒り)
と言いたげに興奮している凛犬(怒)
ちょっとは慣れろよぉ〜と思うんだけど
なかなか慣れてくれない凛です

IMG_1380.jpg blog.jpg
キレイさっぱりしたようです犬(笑)


ニックネーム 凛ママ at 19:04| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする