2008年11月12日

伊豆旅行 Part2

前回の続きですよ〜るんるん

今回の旅行でお世話になった宿は ウェルカム・イン サニーステップさん ですexclamation

じゃらんのポイントが使えて なおかつ パパさんのリクエスト 温泉いい気分(温泉)があるところですひらめき

IMG_4974.jpg blog.jpg



私達が泊まったお部屋はなんと マッサージ器つきぴかぴか(新しい)

パパさんと取り合いになったのは言うまでもありません顔(イヒヒ)

_MG_4182.jpg blog.jpg



食事の前にパパさんは ご希望の温泉へいい気分(温泉)

ここは河津温泉を運んできているらしく

温室・露天風呂両方とも温泉でしたGood


食事は基本ダイニングルームなんですが ワンコNG犬(泣)

なので部屋出しのプランにしましたレストラン

食事の量も多く とっても美味しかったでするんるん

IMG_4958.jpg blog.jpg



のんびり過ごして もちろんマッサージ器も堪能して顔(ペロッ)就寝眠い(睡眠)

けれど ちょっとした物音に凛は反応しまくりで

何度 吠えたことか。。。たらーっ(汗)

翌朝 寝不足解消のため? パパさんは朝から温泉いい気分(温泉)

すっきりしところで 朝食レストラン

IMG_49650.jpg blog.jpg



朝食後 お天気がよかったら 白浜へお散歩に行くつもりだったけど

パラパラ雨なので 近くをちょびっと散歩してチェックアウトしました。


実は1日目 下田へ向かう途中 なんとナビが故障がく〜(落胆した顔)

全然 読み込まなくなってしまってアタフタもうやだ〜(悲しい顔)

なので 朝から何度かDVDを出したり入れたりしたら

やっと復活グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(新しくしないとダメかしら。。。たらーっ(汗)



まずはじめに向かったのは 河津七滝ですexclamation

紅葉はまだまだでしたふらふら

IMG_4207.jpg blog.jpg



途中 大岩成就というのがあって

川の真ん中にある大岩の輪の中に石を投げて入ると願いが叶うというもので

3個で100円ひらめき

さっそくパパさんが挑戦したけれど 1個も入りませんでした顔(え〜ん)

_MG_4192.jpg blog.jpg



帰りに焼きだんごを買って食べました。 味噌味で美味しかったぁexclamation

次に行ったのは 道の駅 天城越え〜るんるん(さゆりちゃん風に顔(イヒヒ)

IMG_4240.jpg blog.jpg



その中にある 昭和の森会館中庭 ここは紅葉がぐぅ〜Good

IMG_4214.jpg blog.jpg



とっても綺麗で 特に赤く色づいているところがめちゃくちゃすごかったです紅葉

IMG_4219.jpg blog.jpg




あいにくのお天気で行く先を変更したり ナビも故障したりたらーっ(汗)

どうなることかと思ったけれど

いっぱい楽しめた伊豆旅行でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

今度はどこへ連れてってもらおうかぁーあせあせ(飛び散る汗) ねっ凛犬(笑)

ニックネーム 凛ママ at 20:10| Comment(11) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

伊豆旅行 Part1

先週末は 久々にお泊り旅行でしたぴかぴか(新しい)

去年の8月以来 (ちなみに右 本) なので うっきうきぃ〜でするんるん

行くところは 充分 日帰りで行けるところなのですが

じゃらんのポイントが期限切れになりそうなこともあってお泊りに決定exclamation×2

当日 いつもより早めに目覚め(必ず出掛ける日はなぜか早起きしてしまう私顔(汗)

いつもパパさんに 「遠足へ行く小学生」と言われます顔(ペロッ)

爽やかな気分でカーテンを開けると なんと雨 ガーーーン顔(なに〜)

確か天気予報では 晴れだったはずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まっ なんとかなるでしょ〜 とはじめに向かったのは一碧湖です。

が やはり雨 車から降りて散歩もできず 車でぐるっと1周して終わりですたらーっ(汗)

_MG_4173.jpg blog.jpg


紅葉情報は色づきはじめだったけれど まだまだでしたHello


次は 早めにランチをと イル・コーヴォさん へGO車(RV)

IMG_4851.jpg blog.jpg


ここは ワンコは店内OKなので雨でも大丈夫です犬(笑)

IMG_4826.jpg blog.jpg


パスタランチを注文わーい(嬉しい顔)

イベリコ豚のサラミ ちょっとクセがあったけど美味でござる〜るんるん

IMG_4835.jpg blog.jpg


お腹もいっぱいになり 次はというと。。。

本当は伊豆マウンテンドッグへ行きたかったけれど断念もうやだ〜(悲しい顔)

なので 下田海中水族館車(RV)

IMG_4852.jpg blog.jpg


ワンコはゲージ・カートなどで下へ降ろさなければOK犬(笑)

凛も不思議な世界へ来たと思ったのか きょろきょろ目

IMG_4863.jpg blog.jpg


クラゲ 刺されたら痛いだろうけど とってもキレイでしたぴかぴか(新しい)

IMG_4896.jpg blog.jpg


そしてドクターフィッシュ パパさんも私も 初挑戦ひらめき

感触がなんとも言えなかったですダッシュ(走り出すさま)

IMG_4912.jpg blog.jpg


水族館を満喫し 駐車場へ戻ったら 曇りになったので

伊豆クルーズさん の黒船に乗ろうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_4949.jpg blog.jpg


船も ワンコはゲージ・カートなどで下へ降ろさなければOK犬(笑)

凛は 船に乗るのは初めて犬(笑)

酔ったり 吠えまくったりしないことを願いつつ 下田港をぐる〜り船

IMG_4933.jpg blog.jpg


たくさんの海ネコがついて来てビックリがく〜(落胆した顔)



(音はオフになってます)


この後 トンビもたんくさん来て 怖かったです顔(え〜ん)

乗船時間ぎりぎりで慌ててしまって なんとイチデジを忘れてしまったもうやだ〜(悲しい顔)

もうちょっとましな写真が撮れたと思うと残念顔(泣)

凛はというと 具合悪くなってきそうもなく 体調もよさげ犬(笑) 

乗務員のおばさんの話だと 船の音(結構大きな音です顔(なに〜))に

ビックリして吠えちゃうワンコが多いそうで

凛はとっても大人しくしていて いっぱい褒めてもらって上機嫌でした犬(笑)

そして本日の宿へるんるん

もっと長くなってしまいそうなので続きは次回ということでわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 凛ママ at 18:01| Comment(9) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

忍野八海でお泊り

帰省していた弟ファミリーと
近場ではありますが
忍野八海にお泊りしてきました犬(笑)
泊まった貸別荘はパセオというところです。
いくつか建物があったんですが
6人&3犬(笑)というのもあり広めの建物でした家


IMG_1049.jpg blog.jpg


思ったよりかなり広〜いという感じでしたexclamation


貸別荘に行く途中 お昼ごはんにと
そば・うどんを無料で試食させてくれるという
おしの製麺所というところで
(調べたんですがHPなかったです) 
か〜なり おなかいっぱい そば・うどんを食べさせてもらい
ホントに無料でいいの?って感じでしたが
ちゃんと おみやげにおそばを買ってきましたグッド(上向き矢印)


IMG_0991.jpg blog.jpg


貸別荘に着いても
凛VSショコラの戦いは続き
これは大変と思いき
はじめだけで 途中飽きてしまった?ようで
離れていた時もありましたぁダッシュ(走り出すさま)


IMG_1023.jpg blog.jpg


記念に3犬(笑)カメラ
はじめは抱っこして

IMG_1005.jpg blog.jpg



次は犬(笑)だけでと思ったのですが

IMG_1047.jpg blog.jpg



おとなしくしていないたらーっ(汗)ワンコたちは
手で押さえてないと撮れませんでしたふらふら
それぞれ家族カメラも撮りましたるんるん

IMG_1041.jpg blog.jpg


IMG_1043.jpg blog.jpg



翌日は山中湖へ行きレストランしました
犬(笑)決定K`S POINTというお店ですぴかぴか(新しい)
すっかり食べるのに夢中で
カメラ撮り忘れてしまいましたが
パスタ美味しかったですexclamation

食事中 犬(笑)連れたお客さん
犬(笑)が熱中症になったと
オーナーさんに助けを求めてましたあせあせ(飛び散る汗)
見たらそのワンコ ゼーハーしてて
腰が抜けてしまったようで
動けなくてかわいそうでした犬(泣)
3匹いたんですがほかの2匹は大丈夫だったようで
ワンコによっても違うんですねあせあせ(飛び散る汗)
夏は本当に気をつけないといけないですねexclamation×2


IMG_1055.jpg blog.jpg


凛にとっては他のワンコとお泊りが初で
緊張していたのか
ちょっとした音にも敏感で
パパさんも私も寝不足でしたたらーっ(汗)
がんばって慣れてほしいんですけど。。。







ニックネーム 凛ママ at 20:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ラスベガス

一攫千金を夢見てラスベガスへ行ってきましたぁ〜飛行機
(半年遅れのハネムーンということで揺れるハート
とってもミーハーな夫婦は
オーシャンズ11の舞台になった
ベラッジオへお泊りぴかぴか(新しい)


IMG_0004.jpg blog.jpg

とってもキレイかわいいロビーの天井にあるベネチアン
なんと1枚20万円ですってがく〜(落胆した顔)


IMG_0007.jpg blog.jpg

お部屋からの風景目
やっぱ夜の方がキレイでしたよぉーぴかぴか(新しい)
ホント眠らない街ベガスって感じでしたぁわーい(嬉しい顔)




ベラッジオの噴水ひらめき
お部屋から見るより
外の方がBGMもあって迫力満点ぴかぴか(新しい)


IMG_0020.jpg blog.jpg

これをやらずに何をやると
気合を入れてやったものの まぁそんな簡単には
でないよなぁ〜って感じもうやだ〜(悲しい顔)
でもツアコンのおねえちゃん曰く
大金を手にした人は
その後ろくな人生でないらしいたらーっ(汗)
ハネムーンで6000万近くGETした夫婦は
どっちが出したかモメテその後離婚顔(汗)
あと 亡くなった人が多いらしいもうやだ〜(悲しい顔)
おぉーこわっあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0032.jpg blog.jpg

ダウンタウンでおもしろいもの発見ダッシュ(走り出すさま)
えっ 犬じゃないよねぇ〜犬(笑)
この子だけかと思ったら
小さい子を連れているママ達は
みんなこんな感じで連れておりましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0121.jpg blog.jpg

グランドキャニオンも壮大って感じでしたぁ
いやぁーアメリカってやっぱ 広顔(笑)


IMG_0171.jpg blog.jpg

お留守番をしていた凛にお土産を買ってきましたぁ犬(笑)
食い意地がはっているヤツは
1番にクッキーにがぶりつきでしたよぉエサ


IMG_0186.jpg blog.jpg

凛とこんなに離れたのは初めてで
ベガスでも今頃何してるかなぁーとか
ちゃんとゴハン食べてるかなぁーとか
凛依存症の夫婦は何度つぶやいたか
わかりませぇ〜ん顔(汗)
帰ったらあんたっち誰?みたいになっていたら
どうしよぉーと心配までしちゃいましたぁたらーっ(汗)
寂しい思いをさせてごめんねぇ〜凛exclamation×2
って私達の方が寂しかったりして・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でも凛ちょっとは大人になったかなぁ?


ニックネーム 凛ママ at 16:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

初めてのお泊り

1歳の記念にお泊りしてきましたぁ〜犬(笑)

山中湖のバイロンさんに1泊お世話になりましたexclamation

オーナーさんに初めてと伝えてあったのでいろいろと配慮してもらい助かりました。

とても感じのいい方でしたexclamation×2

心配してた事

1.マーキングしてしまうのでは

2.いつも家ではベットに乗ってしまう

3.他のワンコ達と遊びたくて暴れてしまう

4.凛は車酔いをするので山中湖まで無事に着くかなと

結果

1.に関してはマナーパンツを常時はかせてました。

はかせておいて正解でした。

他のワンコの匂いが残っているらしく(私達にはわからない)数回してましたバッド(下向き矢印)

2.は マルチカバーを何枚かもっていき すぐに敷きましたGood

3.は 暴れはしなかったけど 食事の時ずーっとクンクン鳴いていました顔(汗)

他のワンコ達は大人しくしていたのに凛はダメでしたぁ〜

最後にはテーブルの下でいじけてましたけどね犬(泣)

4.途中コンビニとかに寄って外に出したりしてたので1度も吐かずにすみましたぁ

次はもう少し足をのばせるかなexclamation&question

まぁ 初めてのお泊りのわりには大きな失態もなく無事に帰ってこれたのでよし揺れるハートとしますぅー

image blog2.jpg
バイロンさんの前でカメラ

IMG_0935 blog.jpg
いじけ虫になっている凛です

image blog1.jpg
とても人懐っこいゴールデンちゃん達ですぴかぴか(新しい)


IMG_0936 blog.jpg
とっても大人しいキャバリエちゃんるんるん

IMG_0932 blog.jpg
朝食のヨーグルトです。
一工夫でこんなにかわいくなるんですねぇ〜Clap

IMG_0922 blog.jpg
バイロンくんから誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント
馬肉ジャーキーです

IMG_0947 blog.jpg
お泊りしたお部屋で(エマニエル風?)





ニックネーム 凛ママ at 15:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする