2008年12月15日

ドッグランで豚汁(*^.^*)

少し前のことですが 時々行く ドッグラン犬(足)

函南メモリアルパークドッグランに行ってきました車(RV)

ここは なんと1ワン¥300ですexclamation

めちゃくちゃ安いですよね〜あせあせ(飛び散る汗)



一緒に遊んでもらったのは。。。

チャッピー
_MG_4484.jpg blog.jpg


チャップ
_MG_4498.jpg blog.jpg


プリン
_MG_4486.jpg blog.jpg


マグ
IMG_4531.jpg blog.jpg


エボ
_MG_4586.jpg blog.jpg


アロ
IMG_4639.jpg blog.jpg


クッキー
_MG_4619.jpg blog.jpg


そして 凛
IMG_4643.jpg blog.jpg


いつものワンコのからみ顔(イヒヒ)


チャッピーとエボるんるん
_MG_4510.jpg blog.jpg


姉妹バトルのチャップとプリン顔(イヒヒ)
IMG_4435.jpg blog.jpg


そして めずらしく 凛が。。。
IMG_4534.jpg blog.jpg

かなり押されてはいますけど 普段お相撲さんをあまりしないので

ちょっと嬉しくなっちゃいましたひらめき


そして この日 なんとマグエボママさんが豚汁を作ってきてくれたんですぅるんるん

_MG_4520.jpg blog.jpg


具沢山でとっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)

ウチのパパさん 里芋が食べれないので

里芋なしの鍋を別に作ってきてくれたんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ホント お手数おかけしてすみませんでしたm(_ _ )m

そしてありがとうございましたexclamation×2


いつも家ではボール遊びをするのに

なぜか外ではまったくボールに見向きもしない凛顔(汗)

が この日はちょこっとですが 遊んでくれたんですよ〜るんるん

IMG_4474.jpg blog.jpg

こういう写真が撮りたかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

大切な1枚になりそうです揺れるハート

ニックネーム 凛ママ at 18:20| Comment(8) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

ラン&ハロウィンBBQ

先週末 またまたドッグランへ行ってきました犬(笑)

一緒に遊んでもらったのは。。。



マグ☆エボ犬(笑)

IMG_3337.jpg blog.jpg



チャップ&プリン犬(笑)

_MG_3345.jpg blog.jpg



チャッピー&チェリー犬(笑)

IMG_3417.jpg blog.jpg



そして我が家の凛犬(笑)

_MG_3342.jpg blog.jpg



みんな とっても楽しそうでするんるん

IMG_3380.jpg blog.jpg



凛は初めてのワンコが気に入ってしまったようで

か〜なりしつこかったですたらーっ(汗)(ちなみに7ヶ月の女の子だとか。。。)

皆 ママさん達におやつをもらおうと ちゃんと順番に待ってました犬(笑)

_MG_3276.jpg blog.jpg



そしてランで走った後は〜

エルローザさんで ハロウィンBBQの始まりですわーい(嬉しい顔)

ここから アロも参加です犬(笑)

_MG_3522.jpg blog.jpg



翌日にハロウィンパーティーがあるらしく飾りつけも ハロウィンでしたぴかぴか(新しい)

IMG_4702.jpg blog.jpg



BBQグッド(上向き矢印) なんと 1人 BBQ&お酒飲み放題で¥3000

ソフトドリンクなら¥2000ですexclamation×2

めちゃくちゃ安いですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4679.jpg blog.jpg


我が家が買っていった 藤栄堂さん のロールケーキなんと50cmですがく〜(落胆した顔)
(決して1人では食べないで下さい顔(ペロッ)

チェリーさんは さつまいものケーキを焼いてきてくれましたひらめき

甘さ控えめで とっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)



チャピパパさんが みんなのワンコの名前シールを作ってきてくれましたグッド(上向き矢印)

かっこいいですよね〜Good 思わず携帯に貼っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

マグ☆エボさんは みんなにおかしのプレゼントるんるん

ちゃんとハロウィンバージョンでしたよ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_4710.jpg blog.jpg



仮装ということで マグ☆エボのコスチュームがめちゃくちゃ可愛い揺れるハート

ママさんの手作りだそうで 思わずみんな借りて仮装しちゃいました顔(イヒヒ)

_MG_3449.jpg blog.jpg



パパさん達は 被り物顔(イヒヒ)

IMG_4735.jpg blog.jpg



こんなのでビックリしてられませんよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回のイチオシぴかぴか(新しい)

変なおじさん達が 各々自分のワンコを抱いて記念撮影ですexclamation×2

IMG_3624.jpg blog.jpg


すごすぎでしょ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 特に顔のらくがき顔(イヒヒ)

みなさ〜ん ホントいろいろありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 凛ママ at 00:11| Comment(9) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

ドッグラン&居酒屋

今年の春 お隣の町にドッグランができたと聞いていたけれど

なかなか行く機会がなく 先日お友だちのS嬢さんと行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ヒデ ドッグランさん ですexclamation



IMG_3036.jpg blog.jpg



やはり 舌出しブサイク ワンコになってます犬(泣)

IMG_3048.jpg blog.jpg



S嬢さんと かけっこもしましたよ〜犬(笑)

IMG_3218.jpg blog.jpg




S嬢さんと休憩所にいたら気になるらしく下から覗いています目

IMG_3095.jpg blog.jpg




素敵な写真も撮れましたカメラ

_MG_3226.jpg blog.jpg




笑わせてくれる ここのワンコもいましたよ〜顔(イヒヒ)

IMG_4588.jpg blog.jpg


ここはアニマルセラピーをしている?ようで

大型犬がめちゃくちゃたくさんいて ビックリしちゃいましたがく〜(落胆した顔)

ここまでいると さすがに抜け毛とかいろいろあって

基本アレルギー持ちの私は 顔が痒くなってしまいもうやだ〜(悲しい顔)

あえなく 短時間で断念でした顔(泣)




そして この日のメインですわーい(嬉しい顔)

S嬢さんのお姉さんがやっている居酒屋?  花々さん ですexclamation×2

小型犬で大人しく ゲージやカートに入っていればOKだそうで

凛と一緒に飲めるだなんて か〜なり ルンルンでするんるん


IMG_4648.jpg blog.jpg



初めは ビールでその後は 焼酎ビール

IMG_4601.jpg blog.jpg



お通しの大根と帆立の煮物 味がしみ込んでて おいすぃグッド(上向き矢印)

ここのイチオシのから揚げを食べるのは2回目だったけど

ホント美味しくて 冷めてもいけるんですよGood

IMG_4602.jpg blog.jpg



凛はどうかなぁ〜???

IMG_4633.jpg blog.jpg


初めての場所なので ビビっていたのか?

結構大人しく 全然吠えなくていい子だったんですけど

慣れてきたら お客さんが入ってくると同時 吠え始め顔(え〜ん)

他のお客さんは嫌な顔をせず いいよと言ってくれたんですが

さすがにそうもいかず パパさんが2〜3回 凛を外に連れて出てました顔(汗)



なので カートのファスナーを閉めたんですが。。。

IMG_4631.jpg blog.jpg



これには笑えました顔(イヒヒ)

料理も美味しいし お酒も美味しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また すぐにでも行きたいなぁ〜 ねっ パパさん&S嬢わーい(嬉しい顔)
ニックネーム 凛ママ at 16:40| Comment(12) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

久しぶりのドッグラン♪

3連休の真ん中 1年以上も行ってなかった 伊豆ドッグランドさん へ行ってきました車(RV)

一緒に遊んでもらったメンバーはあせあせ(飛び散る汗)

マグ☆エボといっしょ

☆toyプー チャップ&プリンと愉快な仲間達★U^エ^U

相棒シーズーと気ままな生活



私のことを「おやつおばさん」と思っている顔(イヒヒ) マグ

IMG_2346.jpg blog.jpg



ボール遊び大好きな エボ

IMG_2355.jpg blog.jpg



普段はとってもおとなしい? チャップ

IMG_24770.jpg blog.jpg



今回はじめまして〜の プリン

IMG_2481.jpg blog.jpg



とっても落ち着きのある チェリー

IMG_2290.jpg blog.jpg



そして我が家のクンクン一筋の 凛

IMG_2108.jpg blog.jpg



普段はとっても仲良しなチャップとプリンるんるん

IMG_2474.jpg blog.jpg



が いったんスイッチが入ると。。。

話には聞いていたけど すごすぎですがく〜(落胆した顔)

IMG_2256.jpg blog.jpg



そして 水遊びもしたんですが ふと見るとチャップが〜顔(なに〜)

IMG_2226.jpg blog.jpg



よくシャンプーした後でワンコがやる スリスリ(我が家ではそう呼んでます顔(ペロッ)

あっちこっちでやっていて 体が草だらけ犬(泣)

でも不思議と遊んでいるうちに なくなってしまうんですよね〜exclamation



凛も思いっきり走りまわってました犬(笑)

なぜか走っている顔はか〜なりのブサイク犬(泣) 舌の出しすぎ??

IMG_1965.jpg blog.jpg



ランに来ていた他のわんちゃん達とも走ってました〜犬(笑)

IMG_2207.jpg blog.jpg

IMG_2196.jpg blog.jpg


私たちも凛もとっても楽しかったでするんるん

家に着いてシャンプーして 寝言を言いながら顔(イヒヒ)爆睡の凛でした犬(笑)

ランるんるん今度はいつかしらん?
ニックネーム 凛ママ at 10:56| Comment(18) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

BBQ ♪

日曜日 チャピパパさんに声をかけていただき

ドッグランでBBQレストラン に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3856.jpg blog.jpg



参加者は チャピパパファミリー(チャッピー
       マグエボファミリー(マグ&エボ
       アロファミリー(アロ)
       チャプリンパパさん(チャップ
       そして私達(凛)でした


IMG_3819.jpg



BBQと言えばやはりお肉グッド(上向き矢印)

チャピパパさん手作りのネギだれがとっても美味しく(写真撮り忘れましたたらーっ(汗)

タンに巻いてたべたらもぉ〜最高でしたひらめき

マグエボパパさんがもってきてくれたイカもとっても柔らかくて美味しかったぁるんるん

IMG_3832.jpg blog.jpg




プールがあり土がたまっていたのでパパさん達が大掃除をしてくれて

水を入れ犬(笑)達は気持ちよさそうですexclamation

が凛はというと。。。 水が苦手あせあせ(飛び散る汗)

他の犬(笑)達につられて入ってくれることを願っていたら

なんと自分から入ってくれましたぴかぴか(新しい)

IMG_3828.jpg blog.jpg



ビックリしたのと嬉しさでこれでもう大丈夫exclamation×2かと思ったら

次からはぜんぜ〜んHello入りません顔(汗)

初めは水が少なかったので入れたようですふらふら

パパさんが強引に入れたら固まってます顔(え〜ん)

でも1回でも自分から入ったのでよしあせあせ(飛び散る汗)としま〜すわーい(嬉しい顔)

天気予報は曇りだったけど暑かった〜ふらふら

犬(笑)達もバテ気味です(私も後半グロッキーたらーっ(汗)パパさん眠い(睡眠)でイビキたらーっ(汗)

下特にエボちゃん(上)結構笑わせてもらいましたぁ顔(イヒヒ)

IMG_3865.jpg blog.jpg



そして本日のイチオシダッシュ(走り出すさま)

赤レンジャー?の登場です顔(イヒヒ)

IMG_3834.jpg blog.jpg



とっても楽しい方たちで楽しい時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)

凛もいっぱいクンクン攻撃して満足げでした顔(ペロッ)

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
ニックネーム 凛ママ at 12:11| Comment(15) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

久しぶりのドッグラン

日曜日 お天気もよく 久しぶりにドッグランへ行ってきました犬(笑)

行く前にランチを食べに行ったんですが

それはまた後日ということでわーい(嬉しい顔)

久しぶりにお会いする チャッピーファミリー と マグ&エボとママさんるんるん


IMG_3662.jpg blog.jpg



みんな とっても元気いっぱいですexclamation×2


IMG_3660.jpg blog.jpg



ボール遊び 家ではちゃんとするのに なぜか外に出るとぜんぜんダメもうやだ〜(悲しい顔)

他の犬(笑)は追いかけるのに凛は。。。

出遅れ&見てるだけ?


IMG_3670.jpg blog.jpg


相変らずクンクン攻撃が大〜好きで犬(笑)や草のクンクンに大忙し犬(笑)



IMG_3692.jpg blog.jpg



ママさん達がおやつを出してくれても他の犬(笑)達は群がるのに

凛はなぜか行こうとしないもうやだ〜(悲しい顔)

困ったものです。。。顔(え〜ん)

ドッグランには1時間半ぐらいしかいなかったですが

凛は久しぶりに走りまわって とても楽しかったようです犬(笑)

今度はいつ行けるかなぁ? ねーパパさんあせあせ(飛び散る汗)



チャピパパさんとってもカメラが上手でぴかぴか(新しい)

凛を撮ってくれたものの中にとっても素敵なカメラがありましたexclamation×2

チャピパパさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)


CA40FE3C.jpg
かわいいクリックで大きくなりますよ ▼^ェ^▼



他にも素敵なカメラがいっぱいあるんですけど

なんてったって 人が近づくと逃げてしまう凛(特に男性)

チャピパパさんに「凛ちゃんの1m以内に近づけないよぉバッド(下向き矢印)

と言われてしまうありさまたらーっ(汗)

どうにかしたいものですexclamation×2

何かいい方法ぴかぴか(新しい)知っている方是非教えてほしいですexclamation×2exclamation×2
ニックネーム 凛ママ at 15:49| Comment(12) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

楽しい時間♪

またまたコロパパさんにお声をかけていただき
コロパパさんのお薦めの場所に行ってきましたぁ犬(笑)

諸事情があって場所も言えないんですが
とても広く自然がいっぱいなところでよかったでするんるん



コロちゃん(上)とチェリーちゃん(下)です揺れるハート

IMG_2600.jpg blog.jpg



みんなでなにか企んでいるのかしらん?

IMG_2581.jpg blog.jpg



やはり凛の企みはクンクン攻撃ですたらーっ(汗)

IMG_2596.jpg blog.jpg



まだまだ足りないらしく。。。
トイプーのチャップくん(下)とはお互いにー(長音記号1)

IMG_2585.jpg blog.jpg



もう気がすんだでしょーあせあせ(飛び散る汗)
と思ったら知らぬ間にチャッピーちゃんにまで。。。

IMG_2622.jpg blog.jpg



マグくん(上)とアロちゃん(下)にはお鼻でクンクンです犬(笑)

私がボールを投げても凛は知らんぷり
どこへ行ってもクンクン大好き凛です顔(汗)

IMG_2608.jpg blog.jpg


とても楽しい時間を過ごすことができましたぁわーい(嬉しい顔)
本当にコロパパさんには感謝Aですexclamation×2

また楽しい時間♪をもてますよ〜に揺れるハート


ニックネーム 凛ママ at 15:53| Comment(14) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

はじめて参加 (*^▽^*)

以前 伊豆ドッグランドでお会いしたコロパパさんから

オフ会のお誘いをうけて 初めてオフ会というものに参加してきました犬(笑)

(柴犬に襲われたトラウマを克服できるかな?という思いもあって)

場所は 朝霧Field Dogs Gardenですexclamation

どういう雰囲気で行われるかもわからず

知っているのはコロパパさんとコロママさんだけふらふら

基本 人見知りの私はどうなるものかとドキドキものでしたが

みなさん気さくな方ばかりで

参加してとても楽しい時間を過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)



始めにランで少し遊んで凛も絶好調でするんるん

IMG_2509.jpg blog.jpg



しばらくして そのあとみなさんでBBQレストラン

少し風はあったものの やはり外で食べるのは美味しいグッド(上向き矢印)

パパさんは昼間からビールでウキウキですたらーっ(汗)

必然的に帰りの運転は私ですよパンチ

IMG_2514.jpg blog.jpg




そして2時間ほどランを貸切手(チョキ)

ワンコ達は思いっきり走りまわってましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2536.jpg blog.jpg



中でも凛は小さなトイプー(女の子)がお気に入り揺れるハートだったようで

追いかけまわしてハラハラものでした顔(汗)

とっても小さくてめちゃ可愛い子ですぴかぴか(新しい)

IMG_2522.jpg blog.jpg



参加した方々と全員(わーい(嬉しい顔)40名ぐらい犬(笑)20匹ぐらい)でカメラ

IMG_2529.jpg blog.jpg



凛は初めて会うワンコにも平気で接していたのでひとまず安心しました。

私も思ったより大丈夫でした。

ただ柴犬がいなかったのでなんとも言えないんですが。。。

これからちょっとづつ克服できればいいなと思ってます。

心配してくださった皆さま 本当にありがとうございます。
ニックネーム 凛ママ at 18:56| Comment(13) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

平日のドックラン A

またまた平日のお出掛けですわーい(嬉しい顔)
箱根ピクニックガーデンに行ってきました犬(足)
やはりここも平日なので犬(笑)は少なかったです犬(泣)
それでも狭いラン?で思いっきり?遊べたようですグッド(上向き矢印)


IMG_1146.jpg blog.jpg


IMG_1147.jpg blog.jpg


IMG_1153.jpg blog.jpg


すごーーーく広いところなのに
ドックランだけ かなりこじんまりしてましたあせあせ(飛び散る汗)
なのでランの中でなくランの外で遊んでいる犬(笑)が結構いましたexclamation

駐車場まで帰る途中
凛はさっさと自分だけ先に行ってしまって
追いかけるの大変でしたよバッド(下向き矢印)
矢印の先にある黒い点が凛ですふらふら
あいも変わらず困ったちゃんですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1161.jpg blog.jpg


ランでも水 がぶ飲みしてたのに
駐車場に戻ってもまだ飲むグッド(上向き矢印)
暑くてすぐに喉乾いてしまうのねバッド(下向き矢印)

IMG_1165.jpg blog.jpg


ドックカフェがあったんですが
平日は営業してなく
土・日・祝だけだそうでガッカリでした顔(え〜ん)

ピクニックガーデンの入り口に犬(笑)決定レストランあったので
そちらに入ったんですが
床とかも掃除したの?って感じで
トイレもあまりキレイでなかったですどんっ(衝撃)
私的にはイマイチでしたバッド(下向き矢印)



ー(長音記号2) お  ま  け ー(長音記号2)


私達夫婦がハマッテいる 24シーズンY
DVDレンタル始まってルンルンでするんるんるんるん
さーすがジャックあせあせ(飛び散る汗)
暴走しなきゃジャックじゃな〜いグッド(上向き矢印)
見ている人いますか?




ニックネーム 凛ママ at 16:35| Comment(6) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

平日のドックラン @

ここのところ ちょこっと忙しく?
ブログなまけてしまって反省しております顔(汗)
またがんばってupしなければと思っておりますですグッド(上向き矢印)


平日珍しくパパさんがお休みだったので
以前から行ってみたいと思っていた
伊豆高原ドックフォレストへ行ってきました犬(足)
ラッキーなことに9月いっぱいまで犬(笑)料金は無料でした手(チョキ)
やはり平日 そんなに犬(笑)いなかったですが
ランもそれなりに広く
施設も充実していて楽しめましたわーい(嬉しい顔)

IMG_1211.jpg blog.jpg



曇り気味だったので これはいいぞexclamation
と思いきだんだん日がさしてきて暑い顔(え〜ん)
そのせいか凛もちょっとでハァハァしていましたバッド(下向き矢印)

IMG_1193.jpg blog.jpg



ボールもそっちのけで
他の犬(笑)のニオイがあるせいか
クンクンしまくりですふらふら

IMG_1194.jpg blog.jpg



プールもあったのですが
案の定?思いっきり横を素通りされてしまいましたたらーっ(汗)

IMG_1204.jpg blog.jpg



ショップの中で他の犬(笑)たちと会いましたグッド(上向き矢印)
凛的にとてもラッキー?で
みんな女の子だったのでハーレム状態でしたるんるん

IMG_1205.jpg blog.jpg



伊豆高原駅のところに犬(笑)置物があったので
ちょいと凛タン乗ってみましたあせあせ(飛び散る汗)
カメラ撮っていたら横を通る
おば様達が‘早く撮らないとワンちゃん降りちゃうよあせあせ(飛び散る汗)
とけしかけられ慌てて撮ったのでそっぽ向いてます顔(汗)

IMG_1233.jpg blog.jpg



お昼レストラン 犬(笑)決定のラーメン屋さんがあると
いうことで こうげん倶楽部へ行ってみました
犬(笑)用にお水を出してくれましたるんるん

IMG_1175.jpg blog.jpg

細麺でスープもあっさり
私ごのみでした揺れるハート
帰りにギョウザの皮で作った
かりんとうを頂きラッキー手(チョキ)
美味しかったですexclamationありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



久々のお出かけで凛も疲れてしまったようで
気持ちよくご就寝です眠い(睡眠)

IMG_1252.jpg blog.jpg



ー(長音記号2) お  ま  け 黒ハート

momomamaさん の影響で
ここのところ作っていなかったパンを
私も作ってみましたぁグッド(上向き矢印)

IMG_1099.jpg blog.jpg

一番下にあるちっこいのは凛の分です顔(イヒヒ)
パン大好きなので
あっという間に完食でしたあせあせ(飛び散る汗)
凛 また作ってあげるからねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











ニックネーム 凛ママ at 00:07| Comment(5) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ドックラン

ドックランへ行ってきましたぁ犬(足)
伊豆ドッグランドというところでするんるん
初めて行ったところなので
ちょっと不安だったんですが
スタッフの方も感じのいい方ばかりで
いたるところキレイにしてあって
とても良かったですexclamation×2



IMG_0218.jpg blog.jpg

日中だったので かなり暑かったんですが
凛は大はしゃぎでした犬(笑)犬(笑)



IMG_0222.jpg blog.jpg

かなりすごい顔で走っておりますです犬(足)



IMG_0229.jpg blog.jpg

ダックスちゃんがいたので凛は一緒に遊びたかったようですが
他のワンコと上手に遊べないと言っておりました
飼い主さんにしがみついて遊べなかったです犬(泣)



IMG_0287.jpg blog.jpg

女の子だったせいか
かなり警戒されてしまった凛です顔(汗)



IMG_0234.jpg blog.jpg

けっこう凛と遊んでくれて とってもおとなしく
前足がとってもキュート揺れるハートなワンちゃんですぴかぴか(新しい)



IMG_0276.jpg blog.jpg

林間コースがあり途中に小さなドックランを
作ってあって 凛はかなりルンルンでした犬(笑)
凛ママはヘトヘトでしたけどねぇ顔(汗)


スタッフの方がドックランで遊んでいる凛をカメラ
HPにも載せてもらいましたぁ犬(笑)
帰りにその中の1部をプリントしてもらい
とっても うれしかったでするんるんるんるん
プールもあったんですが
凛は大の水キライなので 断念しましたたらーっ(汗)
がんばって水に慣れて 次回は挑戦したいなぁ〜グッド(上向き矢印) 
ニックネーム 凛ママ at 16:38| Comment(8) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ドックラン

ドックフィールド合衆国に行ってきましたぁ〜犬(足)
凛はかなり楽しかったぴかぴか(新しい)みたいで
帰ってきたら 爆睡でしたぁ眠い(睡眠)

IMG_1191.jpg blog.jpg
ソフトバンクのCM?
何を企んでいるのやら顔(イヒヒ)


IMG_1235.jpg blog.jpg
クンクンしたいのに届かない犬(泣)
自分の大きさを把握していないおバカ凛たらーっ(汗)


IMG_1207.jpg blog.jpg
内緒話でもしてるのかしら?


IMG_1210.jpg blog.jpg
今日のワンコの中で1番相性がよかったみたいるんるん


IMG_1225.jpg blog.jpg
追いかけっこ楽しぃグッド(上向き矢印)
ニックネーム 凛ママ at 10:24| Comment(7) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする