2009年04月13日

お知らせ

ブログのお引越しをすることにしました。

ブログをはじめて 早いもので ちょうど2年になりました。

このままアセラさんで 凛のことを書いていこうと思っていましたが

ブログのディスク容量がいっぱいになってしまい

ファイルのUPができなくなってしまいました。

別ブログを作るにあたって

また アセラさんにしようかと思いましたが

ブログのディスク容量100MBは ちょっと少ないかな〜

なんて思いましたので 他のところにしました。

お引越し先は

rin@enjoy life  です。



リンクしていただいている方には

お手数おかけしますが 変更をお願いいたします。


ニックネーム 凛ママ at 12:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

SAKURA Part2

ご近所の方に教えてもらい

近くの観音川(地元の方は子持川と言ってるようです)

へ行ってみました犬(足)



桜が川沿いに咲いていて とてもキレイでした〜桜

IMG_6784.jpg



凛は相変らず 桜より 草のクンクンに大忙したらーっ(汗)

IMG_6758.jpg



しばらくして やっとのカメラ目線犬(笑)

この日撮った写真の中で

これが唯一のカメラ目線なんです顔(汗)

IMG_6813.jpg



桜って ほんと 穏やかな気持ちになれますよね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6792.jpg

IMG_6793.jpg

IMG_6778.jpg


何人かの方が 声をかけてくれて

凛は わんちゃんを飼っている人はわかるみたいで

ここでもクンクンしながらたらーっ(汗)

しっぽふりふり 愛想をふりまいてました犬(笑)


行った日の翌日 どうやら催し物があったみたいで

甘酒無料の文字が。。。がく〜(落胆した顔)

1日ずらして行けばよかった〜と

無料の活字に弱い 飼い主でしたぁ顔(ペロッ)
ニックネーム 凛ママ at 11:51| Comment(8) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

SAKURA Part1

パパさんのお休みをまっていたら桜が散ってしまうと

凛と桜桜を見に行ってきました車(セダン)


今回 行ったところは 駿河平自然公園です。

IMG_6820.jpg



たくさんの方が見に来てましたよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6870.jpg



とってもキレイですexclamation×2

IMG_6866.jpg



うっとりしちゃいますよね〜るんるん

IMG_6864.jpg



写真が上手に撮れてないですけどたらーっ(汗)

実物はとってもキレイで迫力がありますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6822.jpg



1人なので もちろんうっとり見ていられず

凛のリードの引っ張りと戦いながらのお花見でしたたらーっ(汗)


IMG_6842.jpg


そして すぐ近くの 富士エースゴルフへ向かう道沿いにも桜が咲いているので

行ってみましたがまだ5分咲きぐらいでした。

IMG_6816.jpg



Part2もありますよ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム 凛ママ at 09:11| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

セルコバーガー&ドッグラン

パパさんやっとお休みになったので

以前行った時 水曜日でお休みだった セルコバーガーさんファーストフード

リベンジしてきましたわーい(嬉しい顔)

_MG_6685.jpg



ボクのごはんもちゃんと持ってきてくれた?

とでも言いたそうなお顔顔(ペロッ)

ちゃんとありますよ〜ダッシュ(走り出すさま)

_MG_6707.jpg



注文したのは パパさん デラックスバーガー目

結構大きくてビックリですがく〜(落胆した顔)

でも これよりも大きいタワーがあるみたいで

パパさん次回はそれに挑戦したいと言ってました顔(イヒヒ)

食べれるのかしら。。。顔(汗)

IMG_6714.jpg



私は 無難に ベーコンチーズバーガーファーストフード

IMG_6716.jpg



ベーコンが手作りだそうで とても美味しかったでするんるん

この日は とてもお天気がよかったので

凛もまぶしそう顔(イヒヒ)

IMG_6701.jpg



お腹もいっぱいになったのでドッグランへGO車(セダン)

ドッグラン 今年はじめてです顔(なに〜)

もうすでにチャピパパさんファミリー・マグエボ・チェリーがいました犬(笑)


凛は 大はしゃぎです犬(笑)

IMG_6719.jpg



チャッピーと何をクンクンしてるのかしら?

_MG_6735.jpg



お隣にいるワンコにもごあいさつですかぁ?

IMG_6731.jpg




おやつをもらうときには みんなとってもいい子ですぅ顔(イヒヒ)

_MG_6750.jpg



凛は久しぶりのドッグランでとても楽しそうでしたよ〜犬(笑)

気付いたら 今回あんまり写真を撮っていなかったたらーっ(汗)

次回は走っている凛をいっぱい撮りたいなーカメラ

次のお休みはいつかなぁ〜 パパさんあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 凛ママ at 01:05| Comment(8) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする