2009年02月21日

大好きなおもちゃが。。。

凛がとっても大好きなおもちゃにキレツが入ってしまいました犬(泣)

このおもちゃ 2代目なんですけどねバッド(下向き矢印)

IMG_5880.jpg



凛にとって このおもちゃ

おもちゃの中でもNO.1なので同じおもちゃを買いましたひらめき


キレツの入ったおもちゃと おNEWのおもちゃぴかぴか(新しい)

凛は どっちを選ぶのかな?

ちなみに向かって右が新しいおもちゃですわーい(嬉しい顔)








やはり 新し物好き?顔(イヒヒ)

IMG_5889.jpg



ところが 翌日から古いおもちゃを探しだしましたexclamation

探している姿がとってもかわいそうで 古いおもちゃを出すと

すごく嬉しそうに遊んでました犬(笑)

愛着があるんでしょうか?

はたまた自分のニオイがついているのか?

ところが。。。








なんということでしょ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5927.jpg



かなりの驚きですがく〜(落胆した顔)

食べてしまっていたら大変なので 途中まで合わせたけど無理たらーっ(汗)

いままで破壊しても食べてしまったことがないので

少し様子をみることにしました顔(汗)

う○Pには入ってなく 嘔吐や食欲不振もなく

元気に飛び跳ねているので 食べてないとは思うのですが。。。



なぜ大好きなおもちゃをこんなにしてしまったのか?

凛は 古いおもちゃと決別をするために?

踏ん切りをつけたかったのか?

それにしても すごい破壊でした顔(なに〜)





ー(長音記号2) 本日のおまけ ー(長音記号2)

前から欲しかったプリザーブドフラワーが届きましたわーい(嬉しい顔)

プリザーブドフラワーはドライフラワーと違って

ソフトな風合いがあるので 1つは欲しかったんです顔(メロメロ)

IMG_5931.jpg



真上から見ても可愛い揺れるハート

IMG_5960.jpg



さっそく 玄関に飾りましたるんるん

IMG_5930.jpg


玄関がとっても明るくなってGoodですexclamation×2

みなさんもいかがですか〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 凛ママ at 21:18| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

Mario Pasta&チョコ

久しぶりに 凛と一緒に外食をしようとおでかけしました犬(笑)

美味しいバンバーガーがあると聞いたので

行ってみたら なんと 休みがく〜(落胆した顔) ガーーーンもうやだ〜(悲しい顔)

なので 1度行ってみたかった Mario Pastaさん へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

IMG_5476.jpg



ワンコはテラス席ならOKです犬(笑)

ちょびっと寒かったけど 頑張ってみましたグッド(上向き矢印)

IMG_5465.jpg


僕の分も注文して〜とでも言いいたそうな お顔顔(イヒヒ)

残念ながら ここはドッグカフェではないので

凛のゴハンはないですよ〜バッド(下向き矢印) ごめんよ〜たらーっ(汗)

IMG_5473.jpg



パパさんはパスタ 私はピザを注文るんるん

IMG_5464.jpg



サラダバーがあって 私は温野菜をチョイスしましたひらめき

デザートにソフトクリームがあって自分でやるんですが

これが また 難しいふらふら

隣にいた おばさまが 上手〜だなんて言ってくれましたけど

いえいえ いっきにドバーっと出てしまって

上手く渦巻き状にはなりませんでした顔(え〜ん)

みなさんは やったことありますか?

寒い中でのソフトクリームになってしまいましたが

なかなかのものでしたよ〜グッド(上向き矢印) 美味しかったぁるんるん





そして14日は Valentine's Day揺れるハート でしたね〜

以前は パパさん仕事でスーツを着ていたので

毎年 1本づつ増やしていこうと ネクタイをあげてましたひらめき

が 仕事が変り 今では 冠婚葬祭以外では

まったく必要なし顔(なに〜)

なので チョコだけです顔(ペロッ)

今年は カファレルさん のチョコレートにしましたるんるん

IMG_5890.jpg



とっても可愛いでしょ〜ぴかぴか(新しい)

全部 味が違うんですよ〜わーい(嬉しい顔)

私も もちろん食べたいので顔(ペロッ)

ちゃんと2個づつ注文しました手(チョキ)

2週間ぐらいかかりそうだけど

毎日1個づつ食べようかなぁ〜と思ってまぁ〜すわーい(嬉しい顔) 
ニックネーム 凛ママ at 00:57| Comment(9) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

☆トリミング&新年会☆

かなり ボサMAXになっていた凛犬(泣)

やっと すっきりしました〜犬(笑)

今回も 可愛くしてもらいましたよ〜揺れるハート

IMG_5837.jpg blog.jpg



ボサボサだったとき ちょっとお口まわりがのびのびだったので

私がちょいとカットをしたんですが どうやらバラバラだったようで

トリマーさんに

「もしかして ちょっと切りましたか?」と聞かれちゃいました顔(ペロッ)

ばっ ばれたぁ〜顔(え〜ん) さすがプロの方は 違いますね〜exclamation×2

IMG_5824.jpg blog.jpg



密かに アフロへの道をすすめようと

パパさんに内緒で 今までトリマーさんにお話してたんですけど

今頃になって パパさん

「最近 凛の頭が大きくなってない?」 ですってーーあせあせ(飛び散る汗)

気付くの遅いですよね〜顔(イヒヒ)

あれほど反対していたけど 可愛いから決定もらっちゃいましたるんるん

まあ 凛は何でも似合うからーと

か〜なり親バカなパパさんでしたふらふら





そして 週末 お友だちの家で新年会がありましたぁわーい(嬉しい顔)

もちろん 凛もパパさんも一緒でするんるん

久しぶりに すずちゃんにも会えましたるんるん

IMG_5447.jpg blog.jpg



ちょっとづつ すずちゃんとの距離も近くなってきたようで

凛も嬉しかったようです犬(笑)

IMG_5436.jpg blog.jpg



全員で8人だったんですが そのうち1月生まれが4人

2月生まれが1人ということもあって

お友達が ケーキを用意してくれてましたバースデー

IMG_5423.jpg blog.jpg


ヴォアラクテ のケーキ 久しぶりでとっても美味しかったです〜Good



そして すずちゃんママさんとパパさんからプレゼントもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

マフラー1枚しか持っていなかったので ちょ〜嬉しかったでするんるん

IMG_5860.jpg blog.jpg



そしてパパさんにもマルチプライヤーわーい(嬉しい顔)

この手のものが大好きなパパさん 大喜びですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5848.jpg blog.jpg



みんな ありがとうーーexclamation×2

とっても楽しい時間が過ぎて 気付けば3時過ぎてました顔(汗)

翌日(当日?)11時に目覚め

慌てて凛のお散歩にでかけた 私たちでした顔(え〜ん)


ニックネーム 凛ママ at 12:43| Comment(8) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

またまた 牛臥山公園♪

牛臥山公園 へご近所のまろんくんと行ってきました犬(笑)

いつも まろんママさん車(RV)に乗せていただいて

何度か 牛臥山公園 へ行っているのですが

いつもカメラ忘れちゃってました顔(え〜ん)

なので この日は 忘れずにカメラ持っていきましたよ〜るんるん




元気いっぱいのまろんで〜す揺れるハート

IMG_5385.jpg blog.jpg




どこに目があるのかわからない ボザMAXの凛犬(泣)

IMG_5373.jpg blog.jpg




2ワンでいったい何を話しているのかしら?顔(イヒヒ)

IMG_5353.jpg blog.jpg




他のわんちゃんのニオイがするのか一緒になってクンクンしてまするんるん

IMG_5356.jpg blog.jpg


この日も とっても楽しく遊びましたよ〜犬(笑)





そして2月3日は節分の日でしたわーい(嬉しい顔)

我が家では特に豆まきなどはしないんですが

近くの浅間神社へまろんママさんと行ってきましたexclamation

IMG_5402.jpg blog.jpg



あまりの人の多さにビックリがく〜(落胆した顔)

IMG_5406.jpg blog.jpg



必死になって豆を取ろうとしても

横から がしっと取られてしまい あきらめていたら

前の方で いくつかまとめてもらっている人を発見ひらめき

ならばと私もズルしてもらっちゃいました顔(ペロッ)


IMG_5410.jpg blog.jpg



この豆の入っている袋に景品券が入っていたら商品をGETあせあせ(飛び散る汗)

全部で14袋もあったのでルンルンで開けたけど1枚もなしたらーっ(汗)

まろんママさんは2枚も入ってましたぁわーい(嬉しい顔)

IMG_15407.jpg blog.jpg




年賀状でさえ 切手シートも1枚もなかったし。。。

あぁ〜今年もくじ運なし。。。もうやだ〜(悲しい顔)

もう ロト6買うのやめようかなぁバッド(下向き矢印)

といいながら やっぱ買ってしまう私でしたぁ顔(イヒヒ)



ー(長音記号2) 皆様へお願い ー(長音記号2)

最近 不正なドメインのコメントが多く

そのつど削除していたのですが あまりにも多いので

今回より認証コードをつけました。

コメントをいただいている方にはお手数おかけしますが

よろしくお願いいたします。
ニックネーム 凛ママ at 11:25| Comment(8) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

漣くん家♪

お散歩で時々お会いする 黒ラブのカイくん犬(笑)

とっても優しいお顔をしていて 私も凛も大〜好きです揺れるハート

そのカイくんママさんから耳寄りな情報を聞きましたひらめき

近くにワンコ服のお店ができたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)と聞き

さっそく お散歩の途中で寄ってみました犬(足)


漣くん家(れんくんち)さん ですexclamation×2



いろいろ物色して GETしたパーカーるんるん

IMG_5734.jpg blog.jpg



いままで どちらかといえば 淡い色が多かったけれど

今回は ちょっと濃い目の色に挑戦してみましたわーい(嬉しい顔)

IMG_5749.jpg blog.jpg



おやつで つりながらのカメラなので

反応して お耳が立ってます顔(イヒヒ)

IMG_5743.jpg blog.jpg



みなさんのわんちゃんも こういう風に

耳が立ってしまうことないですか〜?





ー(長音記号2)  本日のおまけ  ー(長音記号2)

先日 市役所に用事があって出掛けたのですが

近くにある 冨久家さん へ寄ってみましたわーい(嬉しい顔)

地元ではよ〜く知られている イタリアンロールぴかぴか(新しい)

基本 予約しないと手に入らないんですが

だめもとで 行ってみたら ありましたぁ〜るんるん

ラッキー手(チョキ)

IMG_5763.jpg blog.jpg



とっても いいニオイがするようで

クンクンしながら 密かに狙っている 黒い物体が背後に。。。顔(汗)

IMG_5764.jpg blog.jpg



かわいそうだけど 凛には あげられませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

とっても 美味しくいただきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5781.jpg blog.jpg



パパさん 一切れだけで 後は私が何回かに分けて。。。

痩せるわけ ないですよね〜顔(ペロッ)
ニックネーム 凛ママ at 11:47| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする