2009年01月28日

ミリタリージャンパー♪

今まで 凛はコートやジャンバーが1枚もなく犬(泣)

寒い思いをしていたので

(基本 ワンコに服はダメバッド(下向き矢印)な方が1人いるもので。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ぬくぬくのジャンパーを購入しましたるんるん

本当は ちょっと可愛い感じのダウンジャケットがよかったんですけど

パパさんご希望のミリタリージャンパーに決定ふらふら

購入先は D.D MARTさん ですわーい(嬉しい顔)

とってもすばやい対応で Goodでしたよ〜exclamation×2


IMG_5707.jpg blog.jpg



いかにもパパさん好み顔(イヒヒ)

さっそく 凛に着てもらいましたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_5679.jpg blog.jpg



ボア付きのフードありで ちょっとはいいかもですねひらめき

これで いつ雪があるところへ行ってもバッチリですexclamation

って いつかしら? パパさんあせあせ(飛び散る汗)





そして 話は変りますが

最近TVCMでお馴染の?

キットカットメールメール

姪っ子が高校受験なので 送ろうと

スーパー・コンビニへ行ったけど 置いてなく顔(え〜ん)

よ〜く考えたら 郵便局じゃ〜んあせあせ(飛び散る汗)

かなり間抜けな私ですもうやだ〜(悲しい顔)

さっそく郵便局へ行き 買ってきましたるんるん


IMG_5719.jpg blog.jpg



なぜだか 郵便局のお姉さん 「うわぁ〜ありがとうございます〜るんるん」と

いかにも 買ってくれるんですかぁ〜とでも言いいたそうな感じexclamation

もしかして あまり売れてないとか???



パパさんと私で メッセージを書き ポストへ投函しましたわーい(嬉しい顔)

効果ありで いい知らせが聞けるといいなぁ〜桜 

ニックネーム 凛ママ at 11:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

Birthday month♪

1月は パパさん(13日)と私(1日)の誕生日の月バースデー

お互いにプレゼントと言っても 現実的なものということで

携帯携帯電話になりましたわーい(嬉しい顔)

パパさん いままでのはスライド式で 何度となく落としていて

マナーモードにしていると 自然にスライドされ 開いちゃってました顔(イヒヒ)

私のはかなり古く 厚さが。。。

二人とも おNewでなぜか気分はルンルンですわーい(嬉しい顔)

私の携帯にはマイシグナルというのがあって

とっても可愛いものを発見目

即効ダウンロードしちゃいましたるんるん






可愛いでしょ〜揺れるハート


そしてお友達から 手袋プレゼント

IMG_5661.jpg blog.jpg


お散歩にちょうどいいですあせあせ(飛び散る汗)

M嬢ありがとう〜exclamation×2




ここのところ ぜんぜんお出掛けできず

凛はかなり退屈な日を過ごしてました犬(泣)

どこかへ連れて行け〜と言わんばかりのお顔顔(汗)

IMG_5613.jpg blog.jpg



それも次第に ネムネム状態へ眠い(睡眠)

IMG_5322.jpg blog.jpg

IMG_5609.jpg blog.jpg



パパさんの仕事がだんだん忙しくなってきて

ますます凛は退屈?

ストレスためる前にどこかへお出掛しなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)


今年は。。。
ニックネーム 凛ママ at 12:45| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

公園でお散歩♪

先日 私の用事でお隣の町へ出掛けたので

その帰り道にある かどいけ公園へ行ってきました車(RV)


IMG_5407.jpg blog.jpg



凛もパピーの頃 何度か来ていた公園です犬(笑)

久しぶりだったので キョロキョロ目

IMG_5387.jpg blog.jpg



何度か呼んで やっとのカメラ目線顔(汗)

IMG_5400.jpg blog.jpg



外だと 家以上にカメラを見てくれませんたらーっ(汗)

凛をつるオヤツも持ってきてないしバッド(下向き矢印)



そして 自分から行ったにもかかわらず

か〜なりのへっぴり腰顔(イヒヒ)

IMG_5419.jpg blog.jpg



少し歩くと ちょっと余裕がでてきたようです顔(イヒヒ)

IMG_5428.jpg blog.jpg



美味しそうとでも思っているのかしら?

鳥さんたちに釘付けです顔(メロメロ)

でも 飛び込んでまでの勇気はありませ〜ん顔(ペロッ)



ここは ぐる〜っと1周まわれるんですが

時間もあまりなかったので 半周ぐらいで終了顔(汗)

今度行ったときは 1周まわろうねるんるん 凛揺れるハート
ニックネーム 凛ママ at 15:20| Comment(8) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

今年もよろしくで〜す▼^ェ^▼

遅くなってしまいましたが A Happy New Year 鏡餅

みなさんは 楽しいお正月をむかえられましたか?

我が家は とくに変ったこともなく いつものお正月でしたわーい(嬉しい顔)

元日は アウトレットへ行ったんですが

まぁ 人の多いいことあせあせ(飛び散る汗) 凛もビックリですがく〜(落胆した顔)


IMG_5287.jpg blog.jpg



IMG_5292.jpg blog.jpg



あとは 実家へ行ったり 親戚のところへ行ったりと

凛にとっては か〜なり たいくつな時間犬(泣)

なのでお休み最終日 思いっきり走らせてあげたくて

ふれあい広場の河川敷へ行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_5339.jpg blog.jpg



なにやら ワンコを発見目

IMG_5372.jpg blog.jpg



トイプードルのエピくん まだ1才だそうです犬(笑)

IMG_5360.jpg blog.jpg



そんなに見つめ合っても あなた達は男の子同士ですよ〜顔(ペロッ)

他にもワンコを発見すると〜



IMG_5379.jpg blog.jpg



興奮しすぎ〜顔(イヒヒ)

そのうち 二足歩行しそうな勢いです顔(汗)


帰り際 ちょっと雲がかかっていたけど

富士山を撮ってみましたるんるん


IMG_5364.jpg blog.jpg


思わず 今年も噴火しませんようにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とお願いしながら撮っていた私ですわーい(嬉しい顔)



今年も 相変らずの ぼちぼち更新になってしまうと思いますが

凛のわがままな日々♪ をよろしくお願いしま〜す犬(笑)
ニックネーム 凛ママ at 12:22| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする