2008年05月27日

おでかけ〜 U^ェ^U

だいぶ暑くなってきましたねバッド(下向き矢印)

お散歩の時間を少しづつずらしはじめてます犬(足)


そんな暑くなってきた中 先週のお話なんですが

お友達のAちゃんと凛とおでかけしてきました車(RV)

と言ってもランチレストランがメインのお話なんですけどね顔(イヒヒ)

行ったのは レモントリーですexclamation×2

行く前に電話で確認あせあせ(飛び散る汗)

ドックカフェではないけど1階だけなら決定と聞きルンルンで行きましたるんるん

行ったら駐車場混みこみ顔(なに〜)

第2駐車場もいっぱいで仕方がないので少し待ってから入ったんですが

先に入ってくれたAちゃん ワンコダメバッド(下向き矢印)と言われちゃったと。。。

えぇーーーあせあせ(飛び散る汗) 電話でいいって言ったのにぃもうやだ〜(悲しい顔)

と今度は私が電話でいいって言われたんですがーと言ったら決定

んーーーいったいどうなっているんだ?ここは?

ここに行く時は電話確認が必要かもですexclamation×2


IMG_3471.jpg


IMG_3453.jpg



注文したのはランチメニューのチキンのカリカリ?だったかな顔(汗)

デザートのプリンもとっても美味しくるんるん

混んでいるのがよ〜くわかりましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3465.jpg



そして ちょっと いや だいぶ恥ずかしいのですが。。。

あまりに私のジェスチャーが面白く写ってたので載せてみようと思いますカメラ

IMG_3447.jpg



凛をカメラ目線にしようと思ったのですが 笑えますよね顔(イヒヒ)

思いっきり笑ってやって下さ〜い顔(ペロッ)


そして車の中で突然 凛があせあせ(飛び散る汗)

IMG_3445.jpg


なんとAちゃんの膝の上に自分からのっかっていくではないですかあせあせ(飛び散る汗)

前回も運転している腕にアゴをのせたりしていたけど

これはかなりビックリexclamation×2

この話を聞きカメラを見たウチのパパさん

自分限定の行動だと思っていたので

ヤキモチでAちゃんに嫉妬の嵐だったのは言うまでもないですけどね顔(イヒヒ)

また連れてってもらえるといいねるんるん犬(笑)

ニックネーム 凛ママ at 19:57| Comment(13) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

串揚げ Party ♪

またまた お友達のS嬢邸で集まりがありましたるんるん

前回は焼肉だったけど

今回はおnewの電気フライヤーがきたグッド(上向き矢印)とのことで串揚げでしたわーい(嬉しい顔)

前日にS嬢さん TV見ながらとは言っていたけど

なんとひとりで120本の串揚げを作ってくれましたexclamation×2

ありがとうぅーーーあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3402.jpg blog.jpg



種類はたくさんあって全部で15種類もありました顔(メロメロ)

ホント S嬢 お疲れさんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

全部(竹の子以外顔(ペロッ))美味しかったけど

私のBest3は 玉ねぎ・豚肉・アスパラ肉巻き かなるんるん


そして今回も すずちゃんファミリーがやってきました犬(笑)

今度はちょっとは仲良くなれるかしらんるんるん

IMG_3441.jpg blog.jpg



前よりはちょびっとはよかったかな?

でも。。。

IMG_3390.jpg blog.jpg



よその家だというのに凛はスリスリをはじめてしまい

すずちゃんにも 冷たい目で見られてしまうありさま顔(汗)

滝にでも打たれて修行でもしないとダメかも。。。犬(泣)



そして しばらくして またネムネムTime眠い(睡眠)

IMG_3431.jpg blog.jpg



凛はどこ?と思ったら なんとがく〜(落胆した顔)

すずちゃんがママと仲良く寝ている足元にバッド(下向き矢印)

すずちゃんの側に行きたかったのかな?

次はガンバレあせあせ(飛び散る汗) 凛犬(笑)




そして 少し前に駅前に イーラde ができやっと行ってきました犬(足)

中はもちろん ワンコはダメもうやだ〜(悲しい顔)

仕方がないので タリーズのテラスでコーヒー喫茶店Time

IMG_3320.jpg blog.jpg



すると 3犬(笑)のアフガン・ハウンドを男の人がひとりで連れていました目

IMG_3327.jpg blog.jpg



もちろん 凛はそそりまくりで くぅ〜んしてました顔(メロメロ)

アフガン・ハウンドって思っていた以上に大きかったですexclamation×2


ニックネーム 凛ママ at 18:57| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

少しあしをのばして。。。Part 3

このシリーズ Part 2(2/15)までありましたexclamation

今回は Part 3でいつものお散歩の距離を

またまた ちょいとのばしてみました犬(足)

と言っても先月のことなんですけど。。。(うっかり忘れてましたもうやだ〜(悲しい顔)

行ってみたのは 市民文化センターですexclamation×2

むか〜し スターダストレビューの(知ってる人は知ってる顔(ペロッ)

コンサートで来て以来だったかも。。。顔(イヒヒ)


IMG_3043.jpg blog.jpg



とっても緑が多く こんなだったっけ?と思っちゃいました顔(ペロッ)


IMG_3047.jpg blog.jpg



横にグランドがあるのですが

年配の方々が元気にゲートボールをしていましたわーい(嬉しい顔)


IMG_3039.jpg blog.jpg



凛も楽しく?クンクンできたようですが

まったく他の犬(笑)に会わなくて

距離が長かったわりには ちょっとつまらなかったかなバッド(下向き矢印)




そしてお家に帰ってきて しばらくしたら

何やら凛の声がクゥ〜ンA犬(泣)聞こえて

んー?? 

よーく見たら大きなクッションをくわえて(一応 凛のなんですけどね顔(汗)

階段を上がろうとしてはみたものの

なかなか上がれなかったようですあせあせ(飛び散る汗)


IMG_2849.jpg blog.jpg



そりゃ〜無理でしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

無理だよexclamationと言ってもわかるはずもなく

何度も挑戦していた しつこいチャレンジャー凛でした顔(汗)


IMG_2853.jpg blog.jpg
ニックネーム 凛ママ at 18:54| Comment(8) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

GW Part3

GW Part3 ですexclamation(GW特集? 最終です)

今度は少し遠くまで おでかけです車(RV)

でかける2日前に突然パパさんが「八ヶ岳に行くぞぃあせあせ(飛び散る汗)

えぇーーそんなぁ〜どうせ行くならお泊りがいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

と探したもののGWで見つかるわけもなくたらーっ(汗)結局日帰りとなりました顔(汗)



はじめに行ったのは八ヶ岳わんわんパラダイスです

着いた時間がお昼少し前だったので早めのランチを食べましたレストラン

ランチメニューのハンバーグ デザート付でラッキーるんるん


IMG_3205.jpg blog.jpg




ここはわんこメニューもあったので凛にはパスタエサ

美味しかったようであっというまに完食です犬(笑)

IMG_3204.jpg blog.jpg



お腹もいっぱいになったのでランへGO犬(足)

IMG_3229.jpg blog.jpg



他のワンちゃんたちとも楽しく遊んでトンネルもくぐってみました犬(笑)

暑かったようでほとんどのカメラ舌出しですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3271.jpg blog.jpg



ランでめいっぱい楽しんだあとは私がどぉーーーしても行きたかった

1度はお泊りしたい八ヶ岳リゾナーレですexclamation×2

駐車場もいっぱいで人もかなり多く

こういう時にカートが欲しくなってしまいますexclamation×2

丁度結婚式を挙げられた幸せなカップル発見ひらめき

幸せそうなお二人を見ているだけでも幸せな気分になります揺れるハート

IMG_3299.jpg blog.jpg



ここだけ別の世界というか街になっていて

おしゃれなお店もたくさんありましたるんるん

IMG_3273.jpg blog.jpg



ますますもって 次来るときはお泊りがいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

パパさん よろしくねるんるん



そして美味しいカフェオレが飲みたいexclamationと次に向かったところは

八ヶ岳倶楽部ですぴかぴか(新しい)

IMG_3302.jpg blog.jpg


牛乳が違うのか?とっても美味しいカフェオレでした喫茶店カメラ撮り忘れちゃいましたたらーっ(汗)

あぁーまた飲みたぁーいあせあせ(飛び散る汗)



帰りにおそばを食べようとワンコはテラスのみ決定のところへ行ったんですが

なぜか うどんを食べることに。。。?

食べるのに夢中で顔(ペロッ)カメラを撮り忘れちゃいましたが

とっても美味しかったでするんるん

帰りは渋滞もなく と言いたいところですが

思いっきり ドツボにはまりトンネルの中でも停まってしまうありさま顔(汗)

でもふと横を見るとこんなものが。。。

IMG_3315.jpg blog.jpg


へぇ〜こんなのがあったんだぁーあせあせ(飛び散る汗)

トンネルで停まらなければ気づくこともなかったので

まっいいかあせあせ(飛び散る汗)ですねわーい(嬉しい顔)(運転はパパさんだし顔(イヒヒ)



凛にとっては今までで1番遠い距離だったので

心配だったんですが吐くこともなく無事に行ってこれました犬(笑)

これで さらに距離を延ばしてもおでかけできるかしらん揺れるハート
ニックネーム 凛ママ at 12:21| Comment(13) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

GW Part2

GW Part2 ですわーい(嬉しい顔)

この日 行ったのは 麺匠ですレストラン

前に1度行ったときはちょうどお昼休みの時間だったようで入れずもうやだ〜(悲しい顔)

今回はリベンジですわーい(嬉しい顔)

システムが変っていてバイキング方式なのに

支払いが自己申告制?

美味しいグッド(上向き矢印)と思ったらいくら入れてもいいけれど

下限の金額が¥800と決まっていましたあせあせ(飛び散る汗)
(以前は¥500だったようです)


IMG_3180.jpg blog.jpg



種類は多く パスタ・ラーメン・丼物・焼きそば etc

ちょっと味濃いめだったので薄味好みの私達には。。。

そしてここはテラスのみペット決定

ちゃんとペットシーツや食器もありましたよるんるん


IMG_3179.jpg blog.jpg




お腹もいっぱいになり次に目指すは 先月できた牛臥公園へ車(RV)

IMG_3186.jpg blog.jpg



できたばかりで人の多いことexclamation×2

駐車場も混みこみでした顔(え〜ん)

ウインドサーフィンやっている人もいましたよるんるん



IMG_3197.jpg blog.jpg



子ども連れの方が多かったけど

犬(笑)連れも多く凛はクンクンごあいさつに大忙しでしたふらふら

IMG_3188.jpg blog.jpg


おNewの公園なのでとてもキレイで

風が心地よく 所々芝もあったりでいいところかもわーい(嬉しい顔)

お家から車で10分ぐらいのところなので また行こうね凛揺れるハート
ニックネーム 凛ママ at 00:09| Comment(9) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

GW Part1

GWみなさんはどのように過ごされましたか?

我が家は今年もどこへも行かないで終わるのかなぁ〜たらーっ(汗)

と思ったらめずらしく?顔(ペロッ)パパさんがいろいろ連れてってくれましたるんるん

初日はパパさんのお友達のSさん夫妻とプレミアムアウトレットへ行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)

さすがに混みこみですexclamation×2

行ったらすぐに可愛いワンちゃんたちを発見目

IMG_3106.jpg blog.jpg



凛があまりにしつこかったせいか飼い主さんが2ワンを下に降ろしてくれましたるんるん

やはり凛はクンクン攻撃 激しすぎどんっ(衝撃)

しつこくしちゃって ごめんなさいね顔(汗)

そして飼い主さん お気をつかっていただいてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


暑くてのどもカラカラ状態ということでちょっと休憩あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3115.jpg blog.jpg


img_0129.jpg blog.jpg
(Sさんがイチデジで撮ってくれたものです)


img_0109.jpg blog.jpg
(これもSさんがイチデジで撮ってくれたものです)



下これもSさんのイチデジで撮ったもので

凛の表情がとても可愛く(いつもの親ばかです顔(ペロッ)

お気に入りの1枚がまた増えましたGood

img_0132.jpg blog.jpg




凛はおうちに帰ってきてからというもの

かなり疲れたのと暑かったようでフローリングで熟睡してました犬(笑)

IMG_3147.jpg blog.jpg


人の多さにビックリしたのと飲食店がか〜なり混んでいて

GWは外したほうがいいかもと(わかってはいたんですけどね顔(汗)

つくづく感じた1日でしたexclamation
ニックネーム 凛ママ at 00:04| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする