2007年10月24日

お留守番

先週 たまには凛タンにお留守番してもらって
レストランビールでもと S嬢・Mちゃんと焼肉るんるん焼肉るんるん

おっとあせあせ(飛び散る汗) パパさんを忘れてましたぁ顔(ペロッ)

4人で泰安という焼肉屋さんへ行ってきました犬(足)

お隣の町にもあってそちらは行ったことがあったんですが
我が町のお店は初めてでした。



200710220807000.jpg blog.jpg

時々行く凛のお散歩コースにあるのですが
ここにあったの?って言うぐらい
素通りしてしまうような入り口
まったく わからなかったですたらーっ(汗)

カメラを持って行くのをすっかり忘れてしまいもうやだ〜(悲しい顔)
食べ物のカメラは1枚もありませんが
カニ・カルビ・さざえ・クッパなどなど
とっても美味しかったでするんるんるんるん


食事の後 我が家へGO犬(足)
凛はちゃんとお留守番していたようですが
帰ったらいつものように
怒って犬(怒)興奮しっぱなしあせあせ(飛び散る汗)
こめんよぉ凛バッド(下向き矢印)でもたまにはいいんでなぁ〜い?

IMG_1572.jpg blog.jpg



怪しい女?発見グッド(上向き矢印)(凛)

て その人はMちゃんでしょダッシュ(走り出すさま)

IMG_1562.jpg blog.jpg



まぁ おやつくれたからいいかぁ(凛)

食べ物でつられる犬(笑)です顔(汗)

IMG_1570.jpg blog.jpg



S嬢さんは何度も会ってるし
S嬢邸にお泊りにも行ってるからいいんだけど
僕を見るといつも「あぁ〜犬(笑)飼いたい」って言うんだぁー(長音記号1)
どうせなら僕のガールフレンド飼ってくれないかなぁ〜ぴかぴか(新しい)(凛)

ママもそう思うわわーい(嬉しい顔)

IMG_1595.jpg blog.jpg



楽しい時間はあっという間に過ぎて
凛はというと。。。

IMG_1549.jpg blog.jpg

お疲れのせいか? 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
それにしてもちょっとーーー 寝相 悪すぎでなぁいあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 凛ママ at 15:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

いつもと違うコース犬(足)

いつも朝・夕のお散歩は河川敷ですが
今回はちょっと足をのばして海に行ってきましたぁ犬(足)
千本浜というところで
お休みの日は子供連れや犬(笑)連れの人達が大勢やってきますexclamation×2



IMG_1506.jpg blog.jpg

この日は土曜日だったので人出はちょっと少なめでしたが
お弁当を持ってきている人もちらほらいましたグッド(上向き矢印)

さすが海 風はありましたがお天気がよかったので
とっても気持ちよかったでするんるん

IMG_1497.jpg blog.jpg




実はこんな近くに海がありながら凛にとっては初めての海あせあせ(飛び散る汗)
どんなものかと思いき。。。

IMG_1455.jpg blog.jpg

はじめは興味深々犬(笑)
ニオイを嗅ぎまわり 凛タンチェーックexclamation×2
ところが。。。


IMG_1451.jpg blog.jpg

波というものを初めて体験し
か〜なりビビっておりました犬(泣)



IMG_1488.jpg blog.jpg

たぶん次にきた時は下の方まで降りないだろーなと思います顔(汗)
男のくせにだらしないったらありません顔(泣)
もー 意気地なし凛exclamation×2


上にあがってふと気がつくとこんなものがあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1505.jpg blog.jpg

誰がつくったのか?
とても上手に作ってありましたぴかぴか(新しい)

次回 行く時はお弁当作っていこうかしらんるんるん



ー(長音記号2) お  ま  け ー(長音記号2)


我が家の近くに黒糖まんじゅうを売っているお店があります。
って最近 友達に聞いて初めて買ってみたんですけどね顔(ペロッ)

IMG_1433.jpg blog.jpg

一口で食べれる大きさで
気がつけば半分一人で食べてました顔(汗)
めちゃくちゃ安くて1個¥10
1パック15個入りなので¥150ですexclamation×2
金曜日の午前中しか販売してないので
また明日買いに行くぞぉexclamation×2

ニックネーム 凛ママ at 12:15| Comment(9) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

カフェでランチ

前から1度行ってみたかった
Lemon Balmでランチレストランしてきましたぁるんるん

ここはテラス席ならワンコ決定なんですよ犬(笑)
以前1度行ってみたんですが
あまりにも晴れ良すぎて
凛にはちょっとしんどいかもバッド(下向き矢印)と諦めての
再チャレンジだったのでルンルンでしたるんるんるんるん


入り口はこんな感じですグッド(上向き矢印)

IMG_1412.jpg blog.jpg



テラス席の前には凛の大好きな芝生があせあせ(飛び散る汗)

IMG_1374.jpg blog.jpg



案の定 もう降りたくてしかたがありません犬(足)

IMG_1388.jpg blog.jpg



そして ちょっとしたすきに顔(汗)
(決してフンではないですよグッド(上向き矢印)

IMG_1389.jpg blog.jpg



食事はというと パパさんはジェノベーゼ

IMG_1405.jpg blog.jpg



私はバニーニ(チキン)を注文

IMG_1409.jpg blog.jpg



バニーニ もちもちしていて美味しかったですわーい(嬉しい顔)
けれどパパさん この量ではたりません顔(汗)
なのでここのイチオシのフレンチトーストも注文グッド(上向き矢印)
イチオシと言うだけあって
かなり美味しかったですexclamation×2

IMG_1410.jpg blog.jpg



凛はというと
私達が食べているときはちゃんといい子で待ってました犬(笑)
お利口さんるんるん左いつもの親バカあせあせ(飛び散る汗)すみませんです顔(イヒヒ)

IMG_1385.jpg blog.jpg



お隣の席にいた幼稚園生ぐらいの
2 girls が凛のことが気になってか
何度となく来てくれて 凛はかなりご機嫌でした揺れるハート


また行こうねグッド(上向き矢印) 凛るんるんるんるん

IMG_1403.jpg blog.jpg



ニックネーム 凛ママ at 11:26| Comment(8) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

はじめてのタクシー

先日の朝 いつものようにパパさんがお仕事に行くので
犬(笑)と一緒に玄関先でお見送りHello
そのまま ゴミ出しして お散歩へGOグッド(上向き矢印)


いやぁ〜 今日もいい天気だぁ晴れ
てな感じでお家に帰ってきました犬(足)

玄関を開けようとパスワードをバックから出そうとしたが。。。

ないあせあせ(飛び散る汗)
ないあせあせ(飛び散る汗)
見つからないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

えぇーーーーーなんでバッド(下向き矢印)

もしかして途中でお落とした?
いやっ 落としたとしたら音がするはずexclamation×2
んーー そういえば パパさんが出掛けるとき
私がパパさんのカバンを持っていて
もしかして その中に入れちゃった?
まさかねぇ〜

一応携帯電話してみるかグッド(上向き矢印)
とパパさんに携帯電話したら
‘えぇーそんなことないだろうグッド(上向き矢印)‘って言いながら
カバンを探してもらったら‘パスワード入ってる。。。‘

ひぇーーーたらーっ(汗)
ガーーーンがく〜(落胆した顔)

どうしようたらーっ(汗)パパさんに戻ってもらうと
パパさん完全に遅刻顔(汗)

仕方がないのでタクシー車(セダン)でパパさんの会社ビル

凛を乗せても大丈夫か 心配だったけど
膝の上に乗せてなら決定
よかったぁー犬(笑)

パスワードを受け取り
そのままタクシーでまたお家に戻ってもらいました顔(汗)



200710040824000.jpg blog.jpg

記念?に帰りのタクシーの中で撮ったんですが
凛の顔が半分ふらふら
まぁ タクシー乗った初記念として犬(笑)

¥も持ってなかったので
タクシーの運転手さんに待っててもらい
お家に取りに行って払いましたバッド(下向き矢印)

¥1,810
思わぬ出費でした顔(え〜ん)
皆さんも気をつけて下さいねexclamation
ってきっと(いや絶対)私だけでしょうねふらふら



ー(長音記号2) お  ま  け ー(長音記号2)

多くの人がやっているDUMPR

私もやってみました犬(笑)


5e8d061df38efd54_o.jpg blog.jpg


40a6ad068a1ae89d_o.jpg blog.jpg


オール英語だったけど
私でもできましたよわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 凛ママ at 23:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

トリミング美容院

久々にトリミング美容院行ってきましたぁ
前回5mm残しだった為か
めちゃくちゃ のびてはいなかったので
2ヶ月も間があいちゃいましたたらーっ(汗)

パパさんと久しぶりにレストラン行こうと
ルンルンでイタメシがいいなぁ揺れるハートなどと考えていたら
なっ なんと町内の方が亡くなられて(それも同じ組)
お手伝いをしなければいけなくなってしまいました顔(汗)
なのでトリミングが終わっても1日お預かり状態犬(泣)
ご近所さんとの付き合いも大事なので
仕方がないんですが。。。

ここに引っ越してきて早9ヶ月
すでに2回目ですたらーっ(汗)
喜ばしいお手伝いならいいけれど
悲しいお手伝いは切ないです。。。



凛はというと ちゃんといい子でいたようですexclamation
ちゃんとキレイになってましたぁぴかぴか(新しい)

IMG_1347.jpg blog.jpg



ちょうど赤い羽根募金の羽がきていたのでつけてみました犬(笑)
今のは刺す針金がついてないんですねあせあせ(飛び散る汗)
もしかして知らなかったのは私だけかもバッド(下向き矢印)

IMG_1365.jpg blog.jpg



だいぶお疲れだったようで
帰ってしばらくしたら縛睡でした眠い(睡眠)

IMG_1328.jpg blog.jpg

凛 1日 お疲れさま犬(笑)

ニックネーム 凛ママ at 12:06| Comment(4) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする