2007年09月26日

注射注射

狂犬病予防注射してきました病院
今回も暴れることなくおとなしくしていました犬(笑)
えらいぞぉ凛exclamation(ハイexclamation親バカです顔(ペロッ)

私の地域では毎年4月に案内がくるんですが
病院先生に確認したら
はじめに注射したのが9月だったので
毎年9月でいいとのことでしたexclamation


待合室では他の犬(笑)が気になるのか
ソワソワしまくりでしたグッド(上向き矢印)

IMG_1317.jpg blog.jpg


注射したらあまり走り回らない方がいい?と思い
病院行く前に久々にパパさんの実家の幼稚園園庭へ犬(足)

思いっきり走るA走り回る凛でするんるん

IMG_1307.jpg blog.jpg

IMG_1305.jpg blog.jpg



たまたま遊びに来ていた女の子が気に入ったのか
追いかけ回してました顔(汗)
老若問わず 凛はやっぱり女好き顔(メロメロ)

IMG_1304.jpg blog.jpg



それを見ていた
凛にとってオレが1番と思い込んでいる
ヤキモチやき(凛限定あせあせ(飛び散る汗))なパパさんふらふら

IMG_1306.jpg blog.jpg


凛と一緒に走り回ったのはいいけれど
案の定 ゼーハー息切れ状態あせあせ(飛び散る汗)
メタボな体が悲鳴をあげてましたバッド(下向き矢印)
運動不足解消しないとねあせあせ(飛び散る汗)
あっ 私もかぁ顔(ペロッ)

ニックネーム 凛ママ at 10:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

平日のドックラン A

またまた平日のお出掛けですわーい(嬉しい顔)
箱根ピクニックガーデンに行ってきました犬(足)
やはりここも平日なので犬(笑)は少なかったです犬(泣)
それでも狭いラン?で思いっきり?遊べたようですグッド(上向き矢印)


IMG_1146.jpg blog.jpg


IMG_1147.jpg blog.jpg


IMG_1153.jpg blog.jpg


すごーーーく広いところなのに
ドックランだけ かなりこじんまりしてましたあせあせ(飛び散る汗)
なのでランの中でなくランの外で遊んでいる犬(笑)が結構いましたexclamation

駐車場まで帰る途中
凛はさっさと自分だけ先に行ってしまって
追いかけるの大変でしたよバッド(下向き矢印)
矢印の先にある黒い点が凛ですふらふら
あいも変わらず困ったちゃんですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1161.jpg blog.jpg


ランでも水 がぶ飲みしてたのに
駐車場に戻ってもまだ飲むグッド(上向き矢印)
暑くてすぐに喉乾いてしまうのねバッド(下向き矢印)

IMG_1165.jpg blog.jpg


ドックカフェがあったんですが
平日は営業してなく
土・日・祝だけだそうでガッカリでした顔(え〜ん)

ピクニックガーデンの入り口に犬(笑)決定レストランあったので
そちらに入ったんですが
床とかも掃除したの?って感じで
トイレもあまりキレイでなかったですどんっ(衝撃)
私的にはイマイチでしたバッド(下向き矢印)



ー(長音記号2) お  ま  け ー(長音記号2)


私達夫婦がハマッテいる 24シーズンY
DVDレンタル始まってルンルンでするんるんるんるん
さーすがジャックあせあせ(飛び散る汗)
暴走しなきゃジャックじゃな〜いグッド(上向き矢印)
見ている人いますか?




ニックネーム 凛ママ at 16:35| Comment(6) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

平日のドックラン @

ここのところ ちょこっと忙しく?
ブログなまけてしまって反省しております顔(汗)
またがんばってupしなければと思っておりますですグッド(上向き矢印)


平日珍しくパパさんがお休みだったので
以前から行ってみたいと思っていた
伊豆高原ドックフォレストへ行ってきました犬(足)
ラッキーなことに9月いっぱいまで犬(笑)料金は無料でした手(チョキ)
やはり平日 そんなに犬(笑)いなかったですが
ランもそれなりに広く
施設も充実していて楽しめましたわーい(嬉しい顔)

IMG_1211.jpg blog.jpg



曇り気味だったので これはいいぞexclamation
と思いきだんだん日がさしてきて暑い顔(え〜ん)
そのせいか凛もちょっとでハァハァしていましたバッド(下向き矢印)

IMG_1193.jpg blog.jpg



ボールもそっちのけで
他の犬(笑)のニオイがあるせいか
クンクンしまくりですふらふら

IMG_1194.jpg blog.jpg



プールもあったのですが
案の定?思いっきり横を素通りされてしまいましたたらーっ(汗)

IMG_1204.jpg blog.jpg



ショップの中で他の犬(笑)たちと会いましたグッド(上向き矢印)
凛的にとてもラッキー?で
みんな女の子だったのでハーレム状態でしたるんるん

IMG_1205.jpg blog.jpg



伊豆高原駅のところに犬(笑)置物があったので
ちょいと凛タン乗ってみましたあせあせ(飛び散る汗)
カメラ撮っていたら横を通る
おば様達が‘早く撮らないとワンちゃん降りちゃうよあせあせ(飛び散る汗)
とけしかけられ慌てて撮ったのでそっぽ向いてます顔(汗)

IMG_1233.jpg blog.jpg



お昼レストラン 犬(笑)決定のラーメン屋さんがあると
いうことで こうげん倶楽部へ行ってみました
犬(笑)用にお水を出してくれましたるんるん

IMG_1175.jpg blog.jpg

細麺でスープもあっさり
私ごのみでした揺れるハート
帰りにギョウザの皮で作った
かりんとうを頂きラッキー手(チョキ)
美味しかったですexclamationありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



久々のお出かけで凛も疲れてしまったようで
気持ちよくご就寝です眠い(睡眠)

IMG_1252.jpg blog.jpg



ー(長音記号2) お  ま  け 黒ハート

momomamaさん の影響で
ここのところ作っていなかったパンを
私も作ってみましたぁグッド(上向き矢印)

IMG_1099.jpg blog.jpg

一番下にあるちっこいのは凛の分です顔(イヒヒ)
パン大好きなので
あっという間に完食でしたあせあせ(飛び散る汗)
凛 また作ってあげるからねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











ニックネーム 凛ママ at 00:07| Comment(5) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

作ってみましたぁ♪

随分 朝・夕涼しくなってきましたねぴかぴか(新しい)
お散歩の時も風にふかれて
気持ちよくなってきた今日この頃でするんるん



今まで凛のお洋服を作ってみたいと思いつつ
なかなか行動にうつせないでいたのですが
やっと 作り始めましたexclamation


手始めにかんたんなところからと思い
洋服でなくカフェマットをあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1095.jpg blog.jpg

まわりにバイアスを縫っただけですが顔(ペロッ)
1度洗ったら まわりがボロボロに顔(え〜ん)
なのでPCしているときに
凛はいつもそばで寝ているのでそこに置く
おうち用になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



今度は以前からキャミを着せてみたかったので編み物に挑戦るんるん

IMG_1087.jpg blog.jpg


なかなか いいんでなぁ〜い手(チョキ)
さっそく着てもらいました

IMG_1083.jpg blog.jpg

IMG_1085.jpg blog.jpg


私的にはGoodと思いき
パパさんに見せたら
‘亀の甲羅みたい‘
などということを言われてしまい
ちょっと凹んでしまいましたが
これに懲りずに 次もチャレンジしまぁ〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


凛はというと
キャミを着せたあとは
気がついたらお疲れ?のようで
いつのまにか気持ちよさそうに寝ていました眠い(睡眠)
またモデルよろしくね揺れるハート

IMG_1071.jpg blog.jpg 




ー(長音記号2) お  ま  け ー(長音記号2)

前から気になっていた‘まつのはこんぶ‘
注文してみましたグッド(上向き矢印)

IMG_1077.jpg blog.jpg

IMG_10930.jpg blog.jpg


かなり美味しいと評判だったんですが。。。
たしかに普通のこんぶよりは美味しいかなぁーって
感じではあるけど
めちゃくちゃ美味しいとは感じなかったですたらーっ(汗)
んーーー残念バッド(下向き矢印)
ちなみに 80g ¥2,100です
めちゃ¥高いです顔(泣)
ニックネーム 凛ママ at 17:07| Comment(8) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする